ベビカムトップ
>
妊活・妊娠前
> 妊活中に夜を楽しむコツ、教えてください♪
  • 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
> > > 妊活中に夜を楽しむコツ、教えてください♪
25歳女性 2016-07-01T13:08:00+0900 2016.07.01

Q.妊活中に夜を楽しむコツ、教えてください♪

妊活を続けていくとだんだん夜が楽しくなくなってきました。

みなさんは何か工夫されていますか?
具体的な事があれば知りたいです。
教えてください♪

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-07-05T23:10:45+0900 2016.07.05
0

妊活中ってついつい夜が子作りのためだけになってマンネリ化しますよね(T ^ T)

下着をセクシーな新しいものを購入する、旅館などに泊まって場所を変えてみるなど、いつもとちょっと変えて楽しみましたよ♡


2016-07-03T21:54:43+0900 2016.07.03
1

子どものことばかりに囚われすぎず、子どもが出来る前の夫との時間も楽しもう!と、普段から昼も夜も仲良くする♡今日がその日!という時もガツガツいかず、甘える!その日だけ甘えても不自然だし、こっちも甘えづらいので、普段からというのがポイントです◎


ベビカム相談室 妊活の注目タグ

powerd by babycome