• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
33歳女性/妊娠18週 2016-06-30T21:47:00+0900 2016.06.30

Q.2歳のおやつ

おやつは食べさせてますか?
私は、市販の四連スナックや、ハイチュウをあげていて、特に厳しい制限はなく、あげているのですが、皆さんは、こだわりや、制限等、決めていますか?

皆さんのおやつ事情を知りたいです!

  • アイコン2

みんなのコメント

2016-07-09T10:04:54+0900 2016.07.09
1

ご回答ありがとうございます!パンは、一時期あげていましたが、飽きたのか?食べなくなりました。同じお菓子も、そればかりあげてると飽きてくるみたいで、変わったものをあげています。おにぎりや、ホットケーキも、朝、たまにあげているので、おやつとしては認識されていないです。。泣


2016-06-30T23:05:54+0900 2016.06.30
1

うちはいつもパンです!6コ入りのロールパン!よく売ってますよね。スナック菓子とかですと、腹持ちも悪いし、塩分多いので、子どものおやつはプチご飯という感覚でいますので、パンがなければホットケーキ焼いたり、おにぎりをあげたり、とうきびやさつまいもも、時期によってはあります!
友達と集まり、お菓子が出ている時は制限していませんが、いつもパンのせいか、チョコに目がありません(笑)
うちのおやつはそんな感じです!


ベビカム相談室 育児の注目タグ

powerd by babycome