ハピプレ及びベビカムにご登録いただくデータはSSLによって保護されており、登録データはプレゼント発送、ベビカムからのお知らせなどの目的以外に使用されることはありません。詳しくはこちら

プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼント!

ハピプレ キャッチコピー

>
>
> 『なないろ栄養おだし』を3名様にプレゼント!

『なないろ栄養おだし』を3名様にプレゼント!

3名様 応募締切:10/31 アンファー株式会社
  • なないろ栄養おだし

アンファーのだしパックは無添加、国産に加え、子どもの成長に必要な7つの栄養が摂取できる栄養たっぷり食育おだしです。
DHA、鉄、亜鉛、カルシウムなど7つの栄養をバランスよく摂取できるので好き嫌いが多いお子さまにおすすめです。

【なないろ栄養おだしのここがすごい!】
●成長に大事な栄養がたっぷり
成長期の子どもに大事な7つの栄養が含まれています。一般的な顆粒だし(※1)に比べて、たんぱく質は約3倍、カルシウム約56倍、鉄は約13倍含まれるなど、100%天然素材だからこそ実現できる高い栄養価のだしパックになっています。
※1 日本食品標準成分表2015年版(七訂)「顆粒和風だし」

●こだわり国産素材
5つの素材を味、産地、栄養価を考えて厳選。素材を粉砕・混合した後には、あえて焙煎工程を入れることで、旨味成分を凝縮しながらも魚の持つ臭みや苦味を飛ばし、化学調味料には出せないおだしに仕上げています。和食だけでなく、洋食や中華料理の隠し味としてもお勧めの調味だしです。

●100%天然のこだわり
毎日の料理に気兼ねなく使ってほしいから、ママが気になる化合物や素材を使わずに100%天然の原料でつくりました。

※使用していない化合物や素材
酵母エキス、合成添加物、旨味調味料、食塩、砂糖・甘味料、中国産の素材、でんぷん分解物、保存料、たんぱく加水分解物、アレルギー物質

【関連情報】
ベビカム ニュース
食事をラクに楽しく♪子どもに必要な7つの栄養が摂れる無添加おだし

応募受付は終了しました
商品名 なないろ栄養おだし
抽選数 3名様
応募締切 2019/10/31 23:59
商品について 【商品仕様】
●内容量
1袋……20パック入り(10g×20パック)

●原材料名
いわし煮干し(国内製造)、かつお節、むろあじ節、乾椎茸、昆布

●通常価格
1,950円(税込)

【ご利用上の注意点】
◆まれに魚の小骨が袋から出ている場合がありますのでご注意ください。
◆パックを熱湯から取り出すときはご注意ください。
◆開封後はチャックをしっかりと閉め、冷蔵庫に保存し賞味期限にかかわらずお早めにお召し上がりください。
公式ホームページ 『なないろ栄養おだし』 商品情報

応募の際の注意点

※原材料をご確認の上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。

※商品お届けの都合上、ご応募は日本国内にお住まいの方に限ります。
※当選者の発表は、商品の発送を以って代えさせていただきます。


powerd by babycome
ハピプレとは
ベビカムが、プレママ&ママにおすすめの商品をプレゼントとして紹介するコンテンツです。

プレゼント応募には、ベビカムへの会員登録が必要です。11月中旬にベビカムサイトがリニューアル予定です。リニューアル後にプレゼント応募する場合には、新規リニューアルサイトでの会員登録が必要になりますのでご注意ください。詳細は決まり次第ご案内いたします。