妊娠したらBabycome Since1998
妊娠・育児期のママや家族のコミュニティ Since 1998
内職とはまたちょっと違うんだけど、 そんなようなもの紹介を受けて 面接?顔合わせ? とにかく細かい話を聞きに行きます。 大した仕事ではなさそうなんだけど、 持ってきてとは言われてないけど、 履歴書だけは準備しました。写真無しだけど。 こういう場合もスーツでいくべきでしょうか?
よかったですね。 面接者はなんといってもその意気込みに惚れたのではないでしょうか。 やっぱり気持ちが一番大事。 ご無理のない程度にがんばってくださいね。
セーターにスカートという格好で行ってきました。 どれだけ仕事が回ってくるかってのが心配ですが、 とりあえず仕事をお受けすることにしました。 それでも、本当の内職よりはずっといいので、 とりあえずやってみて、様子を見てからまた考えようかなと。 4月から入園予定で、でもしばらくは半日保育等、いろいろありますし、 有る程度落ち着くまでは、在宅でぼちぼちでいいかなとも思いますし。 さぁ、がんばるぞぉ!!
ちらっとよそから聞いた話では とんでもなく安い賃金でって思ってみえる様な話。 とりあえず話だけは伺いにって感じで 明日お会いする予定です。 制服有りの仕事をしてたので、 思いっきりカジュアルかスーツしかない!わ〜 これからタンスをひっくり返してみようと思います(笑)
私は在宅でお仕事をされる方を面接することがあります。 そのときこられる方はスーツではなく、外出着って言うのかなぁ ラフではないけどかしこまってない服を着ていらっしゃいますよ。 スーツでなくても普通(←これが一番難しい)でいいんじゃないでしょうか。 アドバイスになりませんで、すみません。
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形
『家族のファイナンス』特別企画試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!
ベビカムが新しくなりました コミュニティや相談室は 「ベビカムひろば」で気軽に便利に! SNS感覚で楽しめるやさしい空間を ぜひ覗いてみてね
採用おめでとうございます
よかったですね。
面接者はなんといってもその意気込みに惚れたのではないでしょうか。
やっぱり気持ちが一番大事。
ご無理のない程度にがんばってくださいね。
行ってきました
セーターにスカートという格好で行ってきました。
どれだけ仕事が回ってくるかってのが心配ですが、
とりあえず仕事をお受けすることにしました。
それでも、本当の内職よりはずっといいので、
とりあえずやってみて、様子を見てからまた考えようかなと。
4月から入園予定で、でもしばらくは半日保育等、いろいろありますし、
有る程度落ち着くまでは、在宅でぼちぼちでいいかなとも思いますし。
さぁ、がんばるぞぉ!!
ありがとうございます。
ちらっとよそから聞いた話では
とんでもなく安い賃金でって思ってみえる様な話。
とりあえず話だけは伺いにって感じで
明日お会いする予定です。
制服有りの仕事をしてたので、
思いっきりカジュアルかスーツしかない!わ〜
これからタンスをひっくり返してみようと思います(笑)
そうですねぇ
私は在宅でお仕事をされる方を面接することがあります。
そのときこられる方はスーツではなく、外出着って言うのかなぁ
ラフではないけどかしこまってない服を着ていらっしゃいますよ。
スーツでなくても普通(←これが一番難しい)でいいんじゃないでしょうか。
アドバイスになりませんで、すみません。
人気特集【PR】
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形
『家族のファイナンス』特別企画
試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!