りょうぼし
りょうぼし
2005-01-12 16:18:31

内職の面接って

内職とはまたちょっと違うんだけど、
そんなようなもの紹介を受けて
面接?顔合わせ?
とにかく細かい話を聞きに行きます。

大した仕事ではなさそうなんだけど、
持ってきてとは言われてないけど、
履歴書だけは準備しました。写真無しだけど。
こういう場合もスーツでいくべきでしょうか?

ビックマック
ビックマック
2005-01-16 06:48:45

採用おめでとうございます

よかったですね。

面接者はなんといってもその意気込みに惚れたのではないでしょうか。
やっぱり気持ちが一番大事。

ご無理のない程度にがんばってくださいね。

りょうぼし
りょうぼし
2005-01-14 15:22:38

行ってきました

セーターにスカートという格好で行ってきました。
どれだけ仕事が回ってくるかってのが心配ですが、
とりあえず仕事をお受けすることにしました。

それでも、本当の内職よりはずっといいので、
とりあえずやってみて、様子を見てからまた考えようかなと。
4月から入園予定で、でもしばらくは半日保育等、いろいろありますし、
有る程度落ち着くまでは、在宅でぼちぼちでいいかなとも思いますし。
さぁ、がんばるぞぉ!!

りょうぼし
りょうぼし
2005-01-13 09:12:44

ありがとうございます。

ちらっとよそから聞いた話では
とんでもなく安い賃金でって思ってみえる様な話。
とりあえず話だけは伺いにって感じで
明日お会いする予定です。

制服有りの仕事をしてたので、
思いっきりカジュアルかスーツしかない!わ〜
これからタンスをひっくり返してみようと思います(笑)

ビックマック
ビックマック
2005-01-13 08:43:22

そうですねぇ

私は在宅でお仕事をされる方を面接することがあります。
そのときこられる方はスーツではなく、外出着って言うのかなぁ
ラフではないけどかしこまってない服を着ていらっしゃいますよ。

スーツでなくても普通(←これが一番難しい)でいいんじゃないでしょうか。
アドバイスになりませんで、すみません。



powerd by babycome