ベビカムトップ
>
ベビカムコミュニティ
>
なんでもFreeTalk
> 亜細亜大学野球部の痴漢について
ベイビーズ
ベイビーズ
2004-12-30 00:54:55

亜細亜大学野球部の痴漢について

不起訴処分って納得行きません!
理由は証拠不十分って言うけど、痴漢って現行犯ですよね。
警察が女性からの通報を受けて数名で見張って確認していたんでしょ?
取調べに対して実行犯は否認、見張り役は黙秘って?
これじゃ、なんでもありですよね。
それに驚いたのが、大学側の処分内容。
監督は一切お咎めなしですって。
理由は部活外で起きた事だから。
高校野球だったら1年間対外試合禁止とか監督と部長は6ヶ月謹慎確実ですよね。
俺はこの事は問題にすべき事だと思います。
世論がもっと盛り上がるべきだと思うんだけど・・・
大澤親分や張さんだったら「カ〜ツ(喝)」でしょう。
*まさか、お金で解決したなんてこと・・・ありませんよね?(女性に泣き寝入りさせた・・・なんて)

ベイビーズ
ベイビーズ
2004-12-31 01:11:16

情報ありがとうございます!

ベイビーズ夫です!
いけさん、情報ありがとうございます。
実は俺も大学野球出身の端くれで、許しがたい行為だと思っていたんです。
最近、学生野球に限らず学生スポーツ界は女性を狙った不祥事ばかりでホント頭に来ます。
俺達の頃までは、せいぜい飲んでチンピラとケンカするとか(これも十分悪いのですが・・・)、まあ男同士の喧嘩で済んでいたんです。
それが、今では女性を集団で狙った性犯罪。
何か勘違いしているんじゃないの?と言いたくなるような行為ばかりで。
ただ、紛らわしい行為をしていたのは事実なのでしょう。(主犯格の彼は余罪もあるようですし)
今回の事件で驚いたのは、通常こういう不祥事には主力選手は関わらないのですが、主犯の彼は超有名投手だった事です。(2年前にH県H商業で甲子園ベスト8か4まで進んだときのエースです)
こういう選手をベンチに入れていた監督が不処分では品格を疑いたくなります。

いけさん
いけさん
2004-12-30 09:20:20

ほんとかどうかわからないんですが

きのうのトクダネで、警察の取調べに問題があったという話をしていました。主犯格の学生だけは1週間前の痴漢行為の方で起訴されているそうです。ほかの学生たちは、最初から犯行を否定していて、主犯格の学生と電車で会ったのも、一緒に通学したのも初めてだったとか。
昨日の朝刊記事では、学生側の弁護士が警察のミスを批判していることになっているだけでなんともいえませんが、警察が証拠不十分としていることからして、警察にもミスがあった可能性もあるのでは?



powerd by babycome