妊娠したらBabycome Since1998
妊娠・育児期のママや家族のコミュニティ Since 1998
息子を出産して約2年になります。 妊娠中はお腹のハリもあったし、心配でエッチをしませんでした。出産後はどちらかというと義務感。 主人曰く、週1では少ないらしい。 普通ってどうなんですか?
ゆーくんまま、こんばんは。 ご主人は性欲が強い方なのですね。羨ましい限りです。 我が家は、付き合っている時はそれなりに回数もあったのですが結婚してから段々と回数は減り更に妊娠が判明してからは双子と言う事もあって全く無く・・・、出産後もしばらくない状態でさすがに他に相手でも!!と疑い聞いてみた事があるんですが、うちのダンナ曰く「結婚するといつも隣に居るからいつでも出来るって考えちゃってまぁ良いか〜、ってなる」と言われました。 寂しいやら女性の影が無かったので安心したやらで何だか複雑な思いでしたけど。 それと、30歳を過ぎると確実に性欲が減る様ですよ。 まぁ、これも個人差があると思うのですが。私の友人も一人目が産まれるまで「毎日していた」と言っていますが「最近はいつしたか分からない位回数は減った」と言っていましたよ。 そんな感じなので、我が家は月に1回多くても2回です。 なので、ゆーくんままが羨ましいです。私は、どちらかと言うとしたい方なので、少し物足りなさを感じています。 まぁ、しなければしないで良いのですが。
こんな質問に答えてくれる人がたくさんいてうれしいです。人それぞれではあるけどやっぱり週1くらいでいいのかなーって少し安心しました。 主人に少ないと言われるとそうなのかなーって嫌な気分になるので、まだ意見あったら教えてくださいね。
こんにちわ☆Komomo21です☆ エッチの問題ってホント、ダンナによりますよね。 ちなみにKomomoのダンナは毎日したい派みたいです…。してませんけど…。 でも、妊娠中から産後、そして育児開始でヘトヘトなママたちは軽く拒否反応ですよねぇ。 これって、人間の三大欲求の中の優先順位だと思うんですよねぇ。 育児ヘトヘトママは睡眠欲優先だと思うし。 で、 Komomoはダンナに尋ねました。 そしてダンナの応えは「性欲」でした。 いくら眠くても、いくらお腹がすいていても、そこで悶々としていたら迷わず「性欲」重視だそうで…。 なので、ゆーくんままさんの旦那様も「性欲」重視なのでは??? 悪い意味ではなく、やっぱりそれだけ求められていると言うことは幸せなことで。 と、言っても現実は難しいですよねぇ…。 だって、Komomoも出産してからまだ1回しかしてません…(笑)
うちは、もともとレスなんです。。。。それでいまようやく子供も落ち着いてきて私はいつでもオッケーなんですが、旦那が全くなんですよ!! そんな話なんて話合うこともなく、妊娠中も何もなく、一生このままかな〜。。。女でいたい私もありますよ! 私は愚痴になりましたが、少ないとか多いとか、男の人によりますよね。
ホルモンの関係で?性欲がなくなると聞きました。 守りに入るそうです。 ベビが居れば皆さん、どちらか、もしくは両方当てはまりますもんね、しかたな〜い。 でも、それを旦那さんが分かってくれると、良いですよね。
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形
『家族のファイナンス』特別企画試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!
ベビカムが新しくなりました コミュニティや相談室は 「ベビカムひろば」で気軽に便利に! SNS感覚で楽しめるやさしい空間を ぜひ覗いてみてね
羨ましい方です
ゆーくんまま、こんばんは。
ご主人は性欲が強い方なのですね。羨ましい限りです。
我が家は、付き合っている時はそれなりに回数もあったのですが結婚してから段々と回数は減り更に妊娠が判明してからは双子と言う事もあって全く無く・・・、出産後もしばらくない状態でさすがに他に相手でも!!と疑い聞いてみた事があるんですが、うちのダンナ曰く「結婚するといつも隣に居るからいつでも出来るって考えちゃってまぁ良いか〜、ってなる」と言われました。
寂しいやら女性の影が無かったので安心したやらで何だか複雑な思いでしたけど。
それと、30歳を過ぎると確実に性欲が減る様ですよ。
まぁ、これも個人差があると思うのですが。私の友人も一人目が産まれるまで「毎日していた」と言っていますが「最近はいつしたか分からない位回数は減った」と言っていましたよ。
そんな感じなので、我が家は月に1回多くても2回です。
なので、ゆーくんままが羨ましいです。私は、どちらかと言うとしたい方なので、少し物足りなさを感じています。
まぁ、しなければしないで良いのですが。
メッセージありがとう
こんな質問に答えてくれる人がたくさんいてうれしいです。人それぞれではあるけどやっぱり週1くらいでいいのかなーって少し安心しました。
主人に少ないと言われるとそうなのかなーって嫌な気分になるので、まだ意見あったら教えてくださいね。
三大欲求…
こんにちわ☆Komomo21です☆
エッチの問題ってホント、ダンナによりますよね。
ちなみにKomomoのダンナは毎日したい派みたいです…。してませんけど…。
でも、妊娠中から産後、そして育児開始でヘトヘトなママたちは軽く拒否反応ですよねぇ。
これって、人間の三大欲求の中の優先順位だと思うんですよねぇ。
育児ヘトヘトママは睡眠欲優先だと思うし。
で、
Komomoはダンナに尋ねました。
そしてダンナの応えは「性欲」でした。
いくら眠くても、いくらお腹がすいていても、そこで悶々としていたら迷わず「性欲」重視だそうで…。
なので、ゆーくんままさんの旦那様も「性欲」重視なのでは???
悪い意味ではなく、やっぱりそれだけ求められていると言うことは幸せなことで。
と、言っても現実は難しいですよねぇ…。
だって、Komomoも出産してからまだ1回しかしてません…(笑)
横ですみませんが、産後三か月です
うちは、もともとレスなんです。。。。それでいまようやく子供も落ち着いてきて私はいつでもオッケーなんですが、旦那が全くなんですよ!!
そんな話なんて話合うこともなく、妊娠中も何もなく、一生このままかな〜。。。女でいたい私もありますよ!
私は愚痴になりましたが、少ないとか多いとか、男の人によりますよね。
寝不足と母乳をあげてると
ホルモンの関係で?性欲がなくなると聞きました。
守りに入るそうです。
ベビが居れば皆さん、どちらか、もしくは両方当てはまりますもんね、しかたな〜い。
でも、それを旦那さんが分かってくれると、良いですよね。
人気特集【PR】
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形
『家族のファイナンス』特別企画
試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!
ベビカムが新しくなりました
コミュニティや相談室は
「ベビカムひろば」で気軽に便利に!
SNS感覚で楽しめるやさしい空間を
ぜひ覗いてみてね
close