ハプニング
2005-12-02 16:13:08
異常にムラムラするのは?
おひさしぶりです。
7週の初たまです。
先週まで、つわりで苦しんでいたのですが
ちょっと楽になって食欲も出てきました。
それは良いのですが、
なんだか最近、、夫婦生活がご無沙汰なせいか?
胸がはっているから?なのか?エッチしたくて
たまらなくなってきました。(凹)
妊娠前よりも異常な発情でして、
困っています。
もちろん、旦那様とは妊娠してからは
ずっとしていません。
こわくてできないし、
妊婦のエッチは危険と聞いているので、
こらえていますが、、、、
すごくムラムラで、(恥)))
こんな現象って私だけでしょうか?????
みなさん夫婦生活はどういう工夫をされていますか?
お恥かしい話ですが、
良いアドバイスありましたら
お願いします。
おんなじだぁ(笑)
はじめまして☆Komomo21@28です☆
Komomoも初期の頃、ムラムラしてた時期あります♪
でもぉいろいろ悩んでたからシテなかったかなぁ。
初期は不安定だから出血したりとか、何か異常がなければさよすけさんが言っていたようにストレスになってしまうから、パパと仲良くしていいと思いますよ!
Komomoのダンナは妊娠前から性欲があって、あまりかわらず求められ受け入れ、みたいな生活をしていますねぇ。
ただ、お腹が大きくなった今安定期なのにkomomoの性欲がちょっと失せてきている現実も否めず…。
ムラムラ感は人それぞれだと思うので、無理な体勢や激しい振動を避けて、後はお互いストレスを溜めないようにスキンシップをはかるべきですよぉ☆
にゃごままさんの言うとおり、パパとママが仲良くしてるならベビィも嬉しいんですからぁ♪
ありますね・・
本などによると、ホルモンのバランスとか血液の循環とか・・そういうのが変わるせいで、妊娠前よりも性欲が減退する人、増進する人が出てくるみたいですよ。私も増進のほうでした(~_~;)
さよすけさんの言うとおり、普通にすれば大丈夫!ママに健診なんかで異常がなければね。
行為?の最中にも強い張りとか出てきたら中止したら大丈夫ですよ。
パパとママが仲良しなのは、おなかの中のベビーちゃんにもとってもいいんだって。気にせず普通に暮らしましょうね。
私の場合・・・
こんにちは。今、27週です。
私の場合はつわりの有無とか あまり関係なく、ムラムラ^^くる時ありましたよ!
それは今も変わりないです。
妊娠してからも、今までと変わりなく、だいたい週1くらいでエッチもしてます!
「危険」というのは、無理な体勢とか、激しいのは危険、ということだと思う。。。
ムラムラをため込んでいると、ストレスたまりませんか?
ストレスをためこむのも体によくないですよね。
方法など、不安なことがあれば、妊婦向けの本など見てみたらどうでしょうか。この時期にはこの体勢がいい、とか、コンドームはきちんとつける!とか色々参考になりますよ!
うちは、旦那もその部分はじっくり読み込んでました^^
心身共に、リラックスしながら、楽しい妊娠ライフをお互い過ごせるといいですね♪
人気特集【PR】
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形
『家族のファイナンス』特別企画
試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!