Pom
Pom
2014-08-16 00:09:27

子供へのプレゼント

イトコが子供を連れて遊びにきます。
もうすぐ2歳になる女の子と小1になる男の子です。
帰りにお土産というかプレゼントを持たせたいと思っているのですが
どんなものがよいかとても迷っています。
価格はまったく気にしません。安くても高くてもいいものであれば
プレゼントしたいと思っています。

ただ、帰りは新幹線なのであまり大きなものだと迷惑かなとも
思うので邪魔にならない程度のものを希望します。

洋服等は大きさがわからず難しいのでその他でお願いできれば
助かります。
よろしくお願いします!

ロマージ
ロマージ
2014-08-18 16:24:46

シール絵本

シール絵本も、新幹線の中で遊ばせるのになかなか良いと思いますよ。
薄くて小ぶりの物も多いので、荷物にならないと思います。
あとは、やっぱりお菓子ですかね^^

Pom
Pom
2014-08-16 17:35:35

ありがとうございます!

私も新幹線の中で遊べるものがいいと思っていたのでとても助かりました。
今はトッキュウジャーというのが流行っているのですね^^
子供がその年齢を過ぎてしまって、まったくついていけてませんでした^^;
2歳の子はアンパンマンがいいのかもですね。
ちょうど、アンパンマンミュージアムにも行く予定があるようなので
タイムリーかもしれません。
とても参考になりました。ありがとうございました!

Codymama
Codymama
2014-08-16 00:53:24

お土産なら

あまり値段のはるものでなくていいと思うので、帰りの新幹線の中で楽しく過ごせるようなものはいかがですか?2歳なら幼児向けの雑誌の「めばえ」は色々付録も遊べるし、アンパンマンの絵本とか(特にシール付きのものは喜ぶと思いますよ)。小学1年生になるなら、今は年長さんですかね?年長さんくらいの子向けの付録付き雑誌もいいと思うし、ミニ図鑑的な手のひらサイズの本もかさばらなくていいと思います。トッキュウジャーとか仮面ライダーとか好きなキャラクターが分かればそのキャラクターのものをあげたら喜ぶのではないでしょうか?本だけでは物足りないようなら、一緒におやつをあげるとか。

新幹線の中で退屈されて暴れたり愚図りだすと困るので、そのために役立つ物だったら私なら嬉しいので、その目線で書かせてもらいましたー。みなさんで楽しい時間が過ごせるといいですね。



powerd by babycome