妊娠したらBabycome Since1998
妊娠・育児期のママや家族のコミュニティ Since 1998
12w初妊婦です。妊娠発覚と同時にブラが苦しく感じ、 家の中ではノーブラで過ごしています。 さすがに外ではそうもいかないので、どうしようか悩んでいます。 今の時期にふさわしいブラジャーってありますか?
皆様ありがとうございます。 色々快適そうなブラがあるんですね〜。 検討してみます。 ありがとうございました〜!
ピピコママさんと全く同じで私も6wぐらいからマタニティブラにしていました。ブラがきついとつわりもひどくなるような感じだったからです。 マタニティブラに私は無印やイトーヨーカドーのハーフトップブラをつけています。ただ、やっぱりワイヤーがついていないからニットのような胸の形がはっきり出てしまうものを着てしまうとちょっとだらしない感じがしてしまうかも・・。そんなことも言ってられず、ゆるい服を着て、ブラもゆるくしていました。 快適が一番ですよ!!
私も13w初妊婦です。 93241105さんと同じく妊娠発覚と同時に苦しくなり、何枚か購入しました。 最初、有名下着メーカーW社の6000円くらいするのをサイズを測ってもらって購入しましたが、ワイヤー入りのはいくらマタニティ用とはいえ締め付け感が強いです。ホックが4段階調節になっています。 ベルメゾンのハーフトップタイプのブラが適度にホールド感があり、着けていて楽です。これは授乳時にも使えるようです!(1500円くらいでカラーも豊富!) もう一枚欲しいと思っていたところだったので、ヴィッキーさんお薦めののユニクロブラ!さっそく私も購入してみようかな!?
私も妊娠初期のころ(特にツワリの時期)、それまで使っていたブラがすごーく苦しくなって、仕事中具合が悪くなるほどだったので、マタニティブラを買いました。 普段より1サイズ大きめの、ノンワイヤーとソフトワイヤーのものを買いましたが、やはりアンダーを締め付けないノンワイヤーのほうが断然、楽チンでした。 妊娠初期だとまだバストがそれほどサイズアップしていないので、カップのなかはゆるゆるで笑ってしまうほどでしたが、後期のいまはピッタリですよ。 早めにマタニティブラに切り替えて、快適に過ごされることをオススメします!
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形
『家族のファイナンス』特別企画試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!
ベビカムが新しくなりました コミュニティや相談室は 「ベビカムひろば」で気軽に便利に! SNS感覚で楽しめるやさしい空間を ぜひ覗いてみてね
ありがとうございます
皆様ありがとうございます。
色々快適そうなブラがあるんですね〜。
検討してみます。
ありがとうございました〜!
マタニティブラの方が断然いい!
ピピコママさんと全く同じで私も6wぐらいからマタニティブラにしていました。ブラがきついとつわりもひどくなるような感じだったからです。
マタニティブラに私は無印やイトーヨーカドーのハーフトップブラをつけています。ただ、やっぱりワイヤーがついていないからニットのような胸の形がはっきり出てしまうものを着てしまうとちょっとだらしない感じがしてしまうかも・・。そんなことも言ってられず、ゆるい服を着て、ブラもゆるくしていました。
快適が一番ですよ!!
私も…です
私も13w初妊婦です。
93241105さんと同じく妊娠発覚と同時に苦しくなり、何枚か購入しました。
最初、有名下着メーカーW社の6000円くらいするのをサイズを測ってもらって購入しましたが、ワイヤー入りのはいくらマタニティ用とはいえ締め付け感が強いです。ホックが4段階調節になっています。
ベルメゾンのハーフトップタイプのブラが適度にホールド感があり、着けていて楽です。これは授乳時にも使えるようです!(1500円くらいでカラーも豊富!)
もう一枚欲しいと思っていたところだったので、ヴィッキーさんお薦めののユニクロブラ!さっそく私も購入してみようかな!?
マタニティブラでしょうね
私も妊娠初期のころ(特にツワリの時期)、それまで使っていたブラがすごーく苦しくなって、仕事中具合が悪くなるほどだったので、マタニティブラを買いました。
普段より1サイズ大きめの、ノンワイヤーとソフトワイヤーのものを買いましたが、やはりアンダーを締め付けないノンワイヤーのほうが断然、楽チンでした。
妊娠初期だとまだバストがそれほどサイズアップしていないので、カップのなかはゆるゆるで笑ってしまうほどでしたが、後期のいまはピッタリですよ。
早めにマタニティブラに切り替えて、快適に過ごされることをオススメします!
人気特集【PR】
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形
『家族のファイナンス』特別企画
試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!