バービーナナ
バービーナナ
2013-09-14 23:24:24

<移動>32歳2人目待ち(*^。^*)

ベビカム事務局からの移動願いがきました…
ジヒさん・くりくりくりりんさん・たこちゅうさん・ひなまぁぁぁむさん・ママゆう94さん・あらきさん気がつきましたか?これからもよろしくです!

1年半前に流産をしました。今はたまに思い出しちゃいます…タイミングをとってるんですがなかなか妊娠できなくて勇気を出して、2カ月前から病院に通って漢方とかクロミッドとか注射とかしてます。
何でもここで話しましょう(#^.^#)よろしくお願いします♪

バービーナナ
バービーナナ
0000-00-00 00:00:00

お久しぶりですね&#128512;

皆さん元気ですか&#8265;&#65039;

私はまだ赤ちゃんはきてないです&#128565;
でも漢方のおかげで生理痛が軽くなりましたよ&#128512;

今日近所のママ友が言ってたんだけど、昨日の夜夢を見たそうで…内容は男の子が産まれて近所のママ友が集まって見に来てるんだって&#128513;
嬉しくなって投稿しました~&#128518;

たこちゅん
たこちゅん
2013-12-26 15:37:42

こんにちは。

クロミッド2回だと、排卵までが早くなるんですね。

私も一昨日リセットしてしまいました。
今週期でクロミッド6回目。
ひとまずクロミッドはこれでお休みだそうです。
結局前周期は、体調回復優先で注射は1回ポッキリでした。

バービーナナさん、情報頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
サンシュユ聞いたことあります!でも高い…><
今、ショウキT-1を飲んでいるので、お財布との相談中です。

旦那の検査は、通っている病院でやってくれると思いますよ!
不妊専門病院なら即日、普通の婦人科でも外注でやってると思います。私が通っている病院は普通の病院で、外注で3日後にわかりましたよ!

ジヒさん、私の周りも今ベビーラッシュです。
双子ちゃんを授かった友人も…。
ほんと、羨ましいです。


あと2~3周期したら、少し休む予定です。
復帰したら、人工受精やってもらおうかなぁ。
旦那は乗り気ではないですが。

ジヒ
ジヒ
0000-00-00 00:00:00

おひさしぶりです。

皆さん、お元気でしたか?バービーナナさん、おそらく排卵までを短縮するために二錠になったのでは?私はクロミッドよりも弱いセキソビットを処方されました。今週中に排卵できればタイミングが取れるのになぁと先生に言われたものの、全く卵が育つ気配がなく、病院の休みに入りそうです。今期も諦めですね(笑) 周りは妊娠フィーバーが来ていて、羨ましい限りなのですが(((^_^;)

バービーナナ
バービーナナ
2013-12-26 13:59:06

こんにちは

先週生理になりました((+_+))
5日目からクロミッドを1日2回飲んでるんだけど、卵は大きくなるのが早くなるのかな?

旦那も調べてみようかなって言ってて何処の病院ならいいんでしょう?

バービーナナ
バービーナナ
2013-12-16 17:13:09

こんにちは。

たこちゅんさん。最近寒くなってきたから私も風邪を引いてましたよ。まだ鼻声ですけどね。(-_-;)
3回も注射予定だったんですね…副作用かもしれないです…

諦めちゃうんですか…
サンシュユ真液というのがイイらしいですよ!!
体を温めてくれるし、基礎体温も上がるって飲んで体験した方がかいてます。
http://www.excefk.com/sansyuyu.html一度見てみて下さい?!



powerd by babycome