mabock
2008-05-28 19:21:51
旦那の変態行為
ただ今、妊娠8ヶ月の妊婦です。
今のところ夫婦2人暮らしなので、一週間に2回ぐらいしか洗濯をしません。だから、洗濯機の中はたまっていきます。私の旦那はその洗濯機の中の私の下着なんかをみているようです。それに気付いたのは、まだ私が妊娠3ヶ月ぐらいの時で、あれから気持ち悪くて、別々で寝るようになり、少し避けてしまうようになりました。そして、もう何ヶ月も前から汚れた下着は洗濯機の中に入れないようにしました。旦那の分からないところに隠しています。
長い間、旦那本人にはちょっと変態すぎて言えなかった。プライドもあるだろうし、私が下着を入れなくなったことで、本人も私が気付いていることをわかっているだろうし… 時々携帯電話のカメラに洗濯機の中を撮っているんだけど、明らかにあさっています。
本人に少し言ったんだけど、謝ってくれたけど、やっぱり、気持ちが悪くて、一緒に寝れないし、まともに顔も見れません。許してあげたらと、姉に言われたけど、どうしても生理的に無理です。どうしたらいいでしょうか。
うらやましいよーな?
妻(その下着も)に見向きもしない夫もいるなか、ちょっとうらやましい気持ちになりました。
真剣に悩んでいらっしゃるのに、不謹慎なこと言ってすみません。
確かに自分の夫がしてたら・・・「この人大丈夫?」て不安になります。
生理的にうけつけないこと、苦悩していることを話してみたほうがいいと思います。
ご主人が努力してくれれば、形は変われどもご主人への気持ちがとりもどせると思います。
はじめまして
話を聞きたいと思うのであれば、それだけ嫌悪感があるのなら、聞いてみてもいいかもしれません。
でも、話をすることでそれをやめさせることは難しいと思います。それに、納得できる答えはあまり期待しないほうがいいと思います。
これは単に、性癖なのであって、性癖は簡単に治るものでもないと言うし、ご主人にしてみても、「どうして?」と聞かれても答えようが無いと思うんです。
使用済みの下着に興奮を覚える。どうしても何も、深い意味無く単にそう言うことだと思います。
やめさせることや納得いく話し合いは望めないかもしれませんが、mabockさんが、とても辛い。自分には受け入れられないことだ。と言うことは理解してもらうことは出来ます。ご主人はそこで「もうしない」と言ってくれるかも知れません。(言って欲しいですね。)後はそれを信じるか、どうか。これからも一緒にいるなら、信じるしかないですが。。。
あとは、私も下手してその行為が外に出ないかが気になります。
話し合うことによって、お互い傷つくこともあると思います。mabockさんはもちろん辛いし、ご主人も事実とは言え「変態」と言われているようなものだし、奥さんを傷つけてしまい、しかも生理的に受け付けない。となればやはり少なからず傷つきます。でも、愛情があるのなら、そのこともお互い確認しあって欲しいです。
2人で乗り越えられるといいですね。
うーーん
これから一緒に出産・育児を乗り越えなくてはいけないときにショックでしたね。
私だったらと思ってもどう感じるかちょっと想像がつかないのですが・・・。
でも今の状態のままがいいとは思いません。
思い切って話し合う機会を設けてはいかがでしょう。
ばれているのがわかっていても、ご主人自ら「わかっていると思うけど、実は・・・」と告白してくる可能性は低いと思います。
話をせずにご自身の中で解決するには重たい話でよね。話し合って分かり合えなくても今と一緒だと思います。
だったら思い切って話を聞けば、少しずつ今の気持ちが薄れていくこともあるかもしれないですよ。
人気特集【PR】
『家族のファイナンス』特別企画
試してみよう!ライフプランコーチ
これからの将来設計の参考に!家計シミュレーターで、ご家庭にあわせた資金計画を立ててみよう!
初節句の準備早めにしよう 280年の伝統 真多呂人形
初節句の雛人形は伝統の真多呂人形