マメとのほほん家族の成長日記お子さんは生後 9歳 6ヶ月(3476 日目)

2009年長男出産ドタバタ育児の幕開け 2011年次男を出産 2015年三男を出産 長男妊娠中からはじめたべビカム いつの間にやら男子(だんご)3兄弟のかあちゃんになりました 日々一喜一憂、頑張る家族の成長日記です

焼肉陣痛誘発ジンクス (妊娠37週0日)

  • 2009-04-25 10:05
  • 一般公開
  • テーマ:


今日から正期産(37~41週)。嫁は臨月正期産になったら行きたい場所があった。それは「焼肉屋さん♪」。今までは、体重増加も心配だったし、胃も圧迫された感じもあって自制。でも、マメが生まれたらまず外食は当分無理だろうからこの時期にはぜひ行っておきたかったのだ。超久しぶりの焼肉にテンション上がりまくりの嫁。評判の良いお店なだけあって混んでいたけど、さすがにお肉は柔らかくてとってもおいしくいただきました。ちなみに、妊婦さんの間では臨月に焼肉を食べると陣痛が起き易くいいお産になるというジンクスがあるらしく、口コミでよく見かける。そのジンクスもあやかって、今日はなんとも大満足のランチを頂戴した。さて、効果のほどはいかに?!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome