呼ばれ方。

  • 2023-03-19 14:48
  • 一般公開
  • テーマ:
親戚のおばちゃんになってしまったわけですけど、やっぱりおばちゃんと呼ばれるのは心が痛んでしまうので、
小さい時の内にあだ名で呼んでもらおう作戦ですよw
会った時に「おばちゃん!」なんて。。。もう。。。ねぇ。。。(語彙力なくなるw)


結局あのあと、うちの子にも可愛いお部屋用の服を追加で買っちゃいましたw
生地がなんとていい!
寒くて、家でいることが多かったので過ごしやすい服がいいな~と思って思い切って買っちゃいましたが、買ってよかったww

最近はやっと暖かくなってきたので、これからたくさん外で子供と一緒に遊びに出かけたいと思います。
いちご狩りや桜を見に行ったり(*´ω`*)
家に遊ぶに限らず、外に出て遊ぶ姿みるとなんだかほっこりしちゃいます。
子どもの成長ってほんと早いからびっくりですよね。


いちご狩りのシーズンっていつからか調べてみたら、3~5月が良さそう??w
外に出て寒くない時に行きたいので、またそれぐらいになったら行ってみようと計画中。
いちごって思ったほど食べれないのってなんでなんでしょうねw
無限に食べれそうな感じなんですけどね!

こどもが寝静まったころにいろいろ調べてみようかなと思います。
その後はお待ちかね。ゲームタイムは変わらずですがw
ずっと久しぶりにイルーナ開いたらアプデ重くてびっくりしましたが、なんとか開けてゲーム開始です。
ここのサイトを利用して金策時間がめっちゃ削れた!
だからってゲームしすぎてまた寝不足にならないようにしないとな~w
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome