アルバム作るアプリがすごい!

  • 2023-01-30 16:59
  • 一般公開
  • テーマ:
去年10月あたりに友人に子供が生まれまして。
こんな小さかったっけ?!って思うぐらい小さくて可愛らしい男の子でした。
生まれてから少し経って落ち着いてきたので、初めてご対面。

我が子もこんな小さかったのか~って少ししみじみしちゃったw
赤ちゃんってすぐに大きくなるので少し大きめのお洋服をプレゼントしました。
小さい子の服はどれもかわいい!なんならサイズが可愛いのでどれも可愛く思えますよね。
ロンパース系が無難なのかなと思い、プレゼント。
誰かにプレゼントをあげるのが久しぶりだったので、自分までちょっとわくわくしてしまいましたw
喜んでくれたかはさておき、、、
うちの子も自分より小さい子に興味深々でしたw

友人と話していて思ったんですけど、子どもが出来たらやっぱりアルバムを作りたくなります!
うちもアプリでアルバムを作っていますが、ほんと便利ですよね。
ネットで出来るようになったんだな~って。時代の進化すげ~~ww

「ALBUS」や「しまうまブック」など最近はいろんな種類のものが出ています。
ALBUS」は1ヵ月に8枚の写真が無料で印刷できます。
アルバムをずっと作り続けられるので、お手軽ですよね。
ALBUS BOOKは約2,200円程で購入出来て、見開き12枚収納が可能です!
毎月写真を印刷してアルバムに収めるのもあり!!

携帯で思い出の写真を置いておくのも全然ありなんですけど、形に残るものがいいって方におすすめなので
ぜひチェックしてみてくださいね!


そういえば、新年明けてからはじめての投稿でした。
今年もよろしくお願いします!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome