いくつになっても桜はアガる

  • 2022-04-06 12:16
  • 一般公開
  • テーマ:
今朝、仕事へ行こうと車へ向かったら普通に車の窓が凍り付いてて笑うしかありませんでしたw
え、今4月だよね???色々と様子がおかしすぎて自分が適応できてないのかな?
と錯覚してしまいましたが、全国的に見ても気候がおかしいみたいで少しだけ安心しました。
いや、安心するところではないか。私の地域ではまだそこまで大きな被害はないですが
場所によってはもっと辛いこともありますもんね。。。。
桜も咲いてるんだし、早いところ春らしい気候に落ち着いてほしいもんですな。

さて、そんなわけでお久しぶりです(´・ω・`)
みなさま、ヘンテコな気候に負けずに過ごしていますか??
私は結構しんどくて、仕事以外では寒暖差に負けるのが怖くて外に一歩も出られていませんw
やはり家の中こそ正義・・・・!
最近はもっぱらイルーナばかりやっています('Д')
家ゲームも、ソシャゲともなれば布団の中で寝ながらでも楽しめますからねw

などと言ってはみたのですが
さっきも言った通り桜が綺麗に咲く季節になりましてね。
普段行っている桜スポットでも物凄い勢いで咲き誇ってたんです。
正直あまり乗り気ではなかったんですけど
旦那と子供がすごい行きたがっていたので
半ば強制的ではありますが連行されてきました←
お弁当もみんなで作っていざ出陣!
やっぱり、あんま乗り気じゃないとはいえ、いざみんなで出かけるとそれはそれで気持ちがいいもんで
桜を見た瞬間に面倒だな~って気持ちはどこかへ吹き飛んでいきましたw
ただのおにぎりにしろ卵焼きにしろ、外で食べるとなんであんなに美味しいんでしょね?
作ってから時間も経ってるし、なんならめちゃくちゃ冷めて味は落ちてるはずなのにねw
やっぱり、桜がいい感じのスパイスになっているのでしょうか( ˘ω˘ )
なにはともあれ、小規模ではありますが家族と少しだけ花見を楽しんだよ!というお話ですた。
ではまたの(ノシ‘∀‘)ノシ
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome