あいひでのブログお子さんは生後 0歳 6ヶ月(202 日目)

素敵なことが。。

  • 2019-05-08 09:02
  • 一般公開
  • テーマ:
ダイエットしてないのに体重が落ちている。
3キロ減りました。
なんか食欲なくて。。食べなきゃ!て思うんだけどね!!
食べなくても平気病が出てきました!
この時期に入ると10キロくらい落ちるまで
回復しないのだけど旦那にあってから
5キロくらいで済んでる!!笑笑
はぁ。。なんかな。。。体温は下がってきてます。生理10日に予定日なので無事?きそうな予感です!!
下腹部痛もなければなんもない。。
せっかく髪も切ってスッキリ!て思ったんだけど。。最近だめだ!!
マイナス思考!!

仕事も見つかる気がしない。
全部自分のせい。自分がダメだから。
旦那さんに申し訳ない。
子供がすべてじゃない!わかってる。。
わかってるけど。。
人工授精も前の病院で調整できなかったとは言え6回、7回行って。。だめで
可能性を広げるため調整できる病院に転院して2回目。。
調整を同じだけおこなったら実るの?なーんて。。黒い悶々が。。覆いかぶさる!
ズドーーーン!!です!笑笑

でもその中でも光は届くと信じたいものです。生理こないで!笑笑
検査薬のちゃんとした陽性反応がみたい!

希望して妊娠にのぞむみなさんにも
今からママになるみなさんにも!!
きっと励まされる歌があたしに
届きました!
https://m.youtube.com/watch?v=6PXJgtuPiYQ&feature=youtu.be#menu

これ飛べるんかな?わからないから
少しだけ!

素敵なことがあなたを待っている!
藤田麻衣子さんという方の曲で。。
ユッサンさんにも聞いて欲しいな。。

こぼれ落ちる涙こらえなくていい。
心が整理できるまでは時間がかかるね?

焦らないでいこう。大事な人達があなたを見守っている。

頑張ってきたね?
頑張ってきたよ。。

この歌。。すごく響くの。
言われたかった気がするというか。

誰にも言えない何かを包んでくれるというか。。

泣きたい。泣いたいいよ。ていうか。

うん。とにかくズドーーーンってなった時聞いて欲しいな。

妊活は波があって頑張らなきゃ!てなってる
人も。
闇に落ちそうな時も。

これから妊活してきて。。
ママになる人も。。

きっと癒されますよーに。。
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome