The Saunders Familyお子さんは生後 8歳 0ヶ月(2923 日目)

育児での気づきを感じたままに書いています。 マミオが母になれたのは ダディオのおかげでニナとユナが産まれてきてくれたおかげです。 感謝の心を忘れずに だけど 正しさだけにとらわれた育児にはならないように 自由に柔軟に生きていけたらいいなぁと そんなことを思いながらブログを書いています。 コメントの返信は気まぐれにしています。 返信があってもなくても 自由に使ってもらえると嬉しいです。

学校休校!雪遊び決行!

  • 2019-02-01 21:44
  • 一般公開
  • テーマ:ニナ7歳ユナ2歳
昨日から降り続いた雪は
ちゃんと積もってくれて
ニナの学校は休校となった

やった!

待ちに待った雪遊び!

ここからは写真で
雪の上についたニナの足跡に雰囲気を感じる

こっちはユナの


二人で仲良く雪遊び


雪の積もったトランポリンで高く高くジャンプ!


三段の雪だるまの横でポーズ


傾いてる雪だるまが、、、
倒れる瞬間を撮った!!!


ユナの最高のリアクション!



この後は
ソリを出してきて滑ったり
ダディオも参加して雪合戦したり

ニナは分厚い靴下に履き替えたり
ユナは鼻水垂らしながら

泣いたり笑ったりしながら1時間ほど遊んだ

休憩しに家に戻って
かじかむ手足をシャワーで暖めた子供達

だんだん暖まってきたら
足がジンジンし出して
気持ち悪い~と泣き出したニナ

寒さには全く動じないのに
こんなことで泣く!?笑

面白いのでビデオに納めておいた

あ、それと
雪だるまが倒れる瞬間もビデオに納めたのでした
いいね
  • Maki.a
  • tom.tom.
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome