miyomamaのブログお子さんは生後 6歳 8ヶ月(2437 日目)

モニター☆ホテルグリーンプラザ軽井沢に行って来ました(^^)

  • 2018-07-19 20:54
  • 一般公開
  • テーマ:ホテル
ベビカムさんにホテルグリーンプラザ軽井沢の宿泊招待券を頂いて、三人家族で7/8,9で初旅行に行って来ました。
10ヶ月になる子供はもちろん初軽井沢ですが、夫も私も初軽井沢ですごく旅行を楽しみにしていました(^^)

ホテルまでは、車で東京から途中休憩も含めて約四時間位で14:30位に到着。

チェックインは15時からだったのですが、先に受付だけ済ませば15時ちょうどに鍵がすんなりともらえました。
夕飯の時間は、受付さえすませば予約できるので早めに受付した方がいいと思います。すでに予約が埋まってる時間帯もありました。
夕飯は和食か洋食か選べます
和食の方にはお座敷があるので、和食を選びました。

家にある椅子だと、すぐ抜け出してしまうので心配でしたが、ちゃんと大人しく離乳食を食べてくれました。
離乳食は、前期、中期、後期とちゃんと時期別に用意されていました。念のためベビーフードを持っていったのですが、まったくいりませんでした(^^)
離乳食の写真は食べてしまったので、ありません……。


お部屋には赤ちゃん連れには嬉しいお尻拭きが常備されてて、オムツ用ゴミ箱がありました。




ホテル内には、遊べるところがあって、
気に入ってずっとあそんでいました。


おもちゃ王国の方は、赤ちゃんも遊べるところもあり、色々な種類の木で出来たボールプールもあって、手触りや匂いなどの感触を楽しんでいました。


また機会があれば、行きたい場所です^_^
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome