2人のワーママ。時短勤務。通勤1時間。二人とも帝王切開。低血糖&一過性多呼吸と言われたものの元気に育ってます 息子。くん(1歳)、ASDVSD心疾患あるものの元気いっぱい育ってます お姉ちゃんの娘。ちゃん(3歳)、アンパンマン大好き❤️

愛車との別れと妊娠する前のドライブで買ったもの

  • 2018-03-26 12:54
  • 一般公開
  • テーマ:
新車を買うため、今の車とお別れすることになりました。
昨日、最後のお別れ・ありがとうドライブにいってきました。
帰りは、寂しくて寂しくて涙が止まりませんでした。二人で気に入ったものをたくさん詰め込んだ車。二人で初めて決めた車。箱入り娘っていってもいいくらいの。正直寂しいって言葉じゃ表せない。訳あって走行距離は伸びず…バッテリーも何回もあげ…車にとって幸せだったのかは分からないけど私たちにとっては大事な子でした。
今、私のお腹ですくすくと育ってくれてるこの子をお嫁に出すときってこんな思いなのかな?って。親が私を嫁にだしたときってこんな思いだったのかな?と思いました。
車が好きな私たち夫婦です。私がこんなに泣くとは旦那様も思ってなかったみたいで…昨日は泣き疲れて寝てしまいました。
今日は1人で引き渡し。涙をこらえてたけどやっぱり涙はでますね。

嫁にだした車で旦那様と豊岡にあるコウノトリの郷で買ったものです。女の子でも男の子でもよかったのですがピンクが可愛いとおもい衝動買いしたものです。

子授けグッズとしたら定番かもしれませんが、玄関に飾ってたら来てくれたので。通販でもしてるのですが、近畿圏内だとドライブに良いと思ったので。

嫁にだした車では、子授けスポットやグッズに関係したところにたくさんたくさんいきました。今お腹にいるこの子とは、新しい車で親子3人じぃじ、ばぁばで楽しい時を過ごすように言われてるような気がします。嫁に出してさみしいですが、昨日はいっぱいありがとうと言えたと思います。
いいね
  • ピッピさん
  • Donald
  • あむー
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome