教育費とふるさと納税のWで学べるセミナーを行います

  • 2017-12-10 15:26
  • 一般公開
  • テーマ:貯蓄
こんにちは!

ファイナンシャルプランナーの西山美紀です。


今年もあと3週間ほどですね。


風邪もはやりはじめる時期になりましたが、お元気でお過ごしでしょうか…。


お知らせにて失礼いたします。


今度の日曜日に、お子さんの教育費とふるさと納税について初歩の初歩から学べるミニセミナーを行うことになりました。


プレママの方や小さなお子さんがいらっしゃる方で、教育費の準備について気になる方、ふるさと納税をやってみたい方(今年もまだ間に合います)、


お子様づれもOKですので、ぜひお気軽にお越しください!


★日時 12月17日(日)10:30~12:00

★場所 麻布十番のお惣菜店おうちDELI
(都営大江戸線、南北線の麻布十番駅から徒歩7分ほど)

イートインスペース(6席です)


(お店から許可をいただいて、写真をHPよりお借りしました)


★ご料金 2500円
(おうちDELI特製プリンとお茶付き)

★お子様連れOKです。


おうちDELIさんは、
毎日、お店でていねいに無添加のだしをとっていて、
日本料理をベースにした、麻布十番で人気のお惣菜店です。

日曜日は定休日なのですが、

イートインスペースにて、ミニセミナーを行うことになりました。


⇒詳細、お申込み方法については、こちらをご覧ください。


小さなお子さんがいらっしゃる方は
「子どもの教育費を、どれくらい、どのように貯めたらいいんだろう」と迷われる方が多いと思います。

また「ふるさと納税が気になるけど、まだやっていないな、やってみたいな」という方も多いのではないでしょうか。


気になる教育費とふるさと納税の大切なポイントを、1時間半でぎゅっとまとめて、いっきに学べてしまうミニセミナーです。


よろしかったらぜひお気軽にお越しくださいね。



お会いできるのを楽しみにしています!
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome