初めてのマタニティお子さんは生後 6歳 2ヶ月(2259 日目)

予定日2月のプレママです。よろしくお願いします(o^^o)

最後のマタ旅♡軽井沢

  • 2017-11-25 20:00
  • 一般公開
  • テーマ:マタニティライフ
夏の大磯マタ旅が最後だと思っていましたが、この度ベビカム様からホテルグリーンプラザ軽井沢の宿泊招待券を頂き、妊娠7ヶ月で軽井沢へマタ旅に行ってきました♡

秋の軽井沢は初めてでしたが、かなり寒いだろうと思い、がっつり防寒して出発!

体調は安定していましたが、トイレや温度調整など融通が利きやすいので車で行きました。

途中、通り道のハルニレテラスでツリーと写真を撮ったり、小道をお散歩したり、ランチも頂いて、お昼過ぎにホテルに到着。



お部屋には、マタニティパジャマやフリースブランケット、腹巻きのプレゼントが♡




抱き枕やクッション、カフェインレスのティーバッグ、ノンアルコールカクテルまで用意されていました♡








綺麗なお部屋で、空調もばっちりで、しばしお部屋で休憩。



その後は、敷地内をお散歩したり、足湯につかったり♡





お腹が張ってきたので、再びお部屋でしばらく休憩してから、温泉につかり、お食事を頂きました。

温泉も食事処も、小さいお子さん連れのファミリーがたくさんで、和みました♡

寝るときはもちろん抱き枕使用♡まだ購入していなかったけれど、使うと寝るときの姿勢が確かに楽だったので、買うことに決めました♡

翌日は晴れたり雪がちらついたり、変わりやすいお天気でしたが、近くの直売所でお野菜を買ったり、アウトレットで可愛いベビー用品を買ったり、いろいろ寄り道してから帰宅。

体調第一のゆったりスケジュールで、主人とふたりでの妊娠中の素敵な思い出がまたひとつ増えました♡


ベビカム様、ホテルグリーンプラザ軽井沢様、ありがとうございました!
いいね
  • chisamon
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome