めばえ編集部のブログお子さんは生後 7歳 7ヶ月(2794 日目)

みんな大好き、シルバニアファミリーにタウンシリーズが登場!

  • 2017-04-06 17:43
  • 一般公開
  • テーマ:


こんにちは、めばえ編集部、女の子キャラ担当のMです。

今日は、めばえでも連載中の、シルバニアファミリー新製品発表会に行ってきました。
なんとなんと、シルバニア村の近くに、街ができたんです!
石畳の美しい街並みには、おしゃれなデパートがあって、赤いトラムが走ります。
特別な日に、おめかししておでかけする、みんなの憧れの街。そこでは、ショコラウサギのお姉さんがデザイナーとして働いています。

撮りたての写真でご紹介します!



パーティーに登場してくれたショコラウサギのお姉さん。頭が小さくて、目が切れ長で、大人っぽいですね!
(お人形は、上の写真、3人並んだ真ん中の女の子です)


石造りの素敵な建物が並ぶ通り



本物みたいに光る街灯は、開発担当者も自信作というリアルさ!



街の中の移動手段はトラム。



トラムは、ジェラート屋さんと組み合わせると、移動販売車に!



らせん階段が素敵なレストランもあります。おいしそう!





デパートの中には、コスメショップ、ファッションアクセサリーショップ、ドレスショップ、チョコレートショップなど、心躍るショップがいっぱいです!

街では、音楽会も開かれます。今日は、ライオンさんのピアニストが広場でグランドピアノを弾いています。そのそばでは、シルクネコちゃんがチェロを、ショコラウサギちゃんがバイオリンを弾いています。合奏しているのかな? 楽器の色や形、質感も、とってもリアルです!





19世紀のヨーロッパの街に迷い込んだようで、写真を撮りまくってしまいました!

タウンは、シルバニア村から日帰りできるらしいので、めばえにもいつか登場するかもしれませんよ!
いいね
  • さーやまま
  • めばえ編集部
  • 返り咲き
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome