ブログというより記録として残します・・・(^_^;)

本日高温期12日目

  • 2016-06-02 10:42
  • 一般公開
  • テーマ:
個人的な記録のつもりで書いてます。

ですが、私も高温期には検索魔になりますし、私の記録も誰かのお役に立てればいいなと。

早速一つ訂正で、昨日高温期12日目と思っていたんですが、どうやら排卵日の翌日から1日目と数えるということで、本日が高温期12日目になるらしいです。


結局フライング検査の欲求が抑えられず、昨日の投稿後やっちまいました(*ノω・*)



まず大量にある外国製排卵検査薬から・・・

[排卵検査薬で検査しても無駄かも知れませんが、取り敢えず迷信でも縋りたい。
そして購入した方は分かるかと思いますが、排卵検査薬の方が多めにあるので、妊娠検査薬より気楽に使用できるんです。]



結果・・・

  外国製排卵検査薬・・・・11時・・・・薄っすら陽性

  外国製妊娠検査薬・・・・14時・・・・真っ白陰性
  
  外国製排卵検査薬・・・・22時・・・・薄っすら陽性(少しだけ濃くなった気がする) 
    

写真だと見えづらい上に、昨日より色落ちしている^^;




色々検索して理解してみたけれど、
排卵検査薬が陰性でも妊娠の可能性はあるが陽性でも妊娠の可能性はあるかも。

それって、陽性だと妊娠していないとは言えないということ?!

はい、前向きです。


ドキドキ。


妊娠検査薬が陰性なのはお昼の尿だったからと思いたい。

妊娠検査薬はあと1本しか無いので、生理予定日まで取っておこう。


排卵検査薬を使っての結果記録を残していこうと思います。

もったいないけど、これでリセットなら『排卵検査薬陽性≠妊娠』の証明にもなるということですもんね。


尿の濃さから言うと朝一の尿がいいみたいですね。
なので、今日は無理やりお茶飲んで出そうとしないようにします(^^;)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome