りょりょ⭐️お子さんは生後 8歳 8ヶ月(3194 日目)

2015年8月19日促進剤にてら女の子を出産した新米ママです。⭐️ 色々と分からない事だらけですが、いつもみなさんの情報を重宝しながら生活しています。よろしくお願いします。(*^^*)

初めてのお買い物♡⭐️

  • 2016-01-06 22:57
  • 一般公開
  • テーマ:初めて。お買い物。


2015年の暮から2016年の7日まで、実家でのんびりさせて貰ってしばらく家事はお休み( ´ ▽ ` )ノ
あぁ、実家さまさま、本当にありがとうございます。☆(*^◯^*)
泣いたり、オムツの赤ちゃん担当は、私でも家事をしなくていい事がどんなに楽なことか、、( ´ ▽ ` )ノ
実家での私の日課といえば毎朝のゴミ出し!
朝5時頃目が覚めてしまう癖がつき、寒〜い朝にゴミを出しにでかけます。でもそれだけ!(たまにご飯作ることも)
ベビーはその時間はスヤスヤ眠っているし、万が一起きても隣にはgrandmaがいてくれるから安心して出かけられます。⭐️v(^_^v)♪
TVをみたり、出されたご飯を食べてたわいもない会話をしたり。。確か ブサイクネコが可愛いとかなんとか、、⭐️
平和な日本。。
改めて親って本当にありがたいですなぁとシミジミ感じます。それももぅ残すところ数日。。(>人<;) きっといつまでもこの生活をしていたら、それが当たり前に感じてしまい現実に戻った時に、ゲッソリ痩せそうデス(>人<;)。。⭐️最近本当に食べても太れないです、、>_<

そして、ベビちゃんはよく笑い、よく喃語でお話をし、着実に成長しています( ´ ▽ ` )ノ
ところが寝返りはまだまだ。。原因は私が泣かれたら抱っこをすぐしてしまうから。。?!?自分でそんなきがしてます笑
でも何故かオムツの時だけ喜んで寝返りの体勢になる〜足を持ち上げるとクルんクルん左右にお尻をフリフリ⭐️
や〜め〜て〜。その間にオシッコ噴射。。オムツのテープを外すと開放されたよう?
私の日常でよくあるあるネタです。。涙

そして今日はSOGOにベビちゃんと初めて行ってきました⭐️♡あー!嬉しい!やっとお買い物に来た♡
ふふふ SALEが嬉しい!嬉しい!♡きっともう可愛い服はないにしろ、仕方ないのだ!
60の洋服はもうきれなくなっていたので80〜90サイズのお洋服たちを探してきました♡赤ちゃん服のフロアは可愛いお洋服がいーぱい!!
7店舗チェックし
⚫︎⭐️ラルフローレン⭐️赤ちゃんの城
に絞り3着購入♡勿論!grandma財務省。
ラルフローレンのワンピースはまだまだまだ先の話ですが、あまりにも可愛いすぎて買っちゃいました!SALEで4000円引き!それでも私の服より夫の靴より高かった、、(>人<;)笑
こまめに授乳したり、7キロベビーを抱っこしながら頼まれたお菓子や 香水を購入。
お菓子は《つばらつばら》という名前のどら焼きみたいな おやつで、本当に美味しいです!オスすめですv(^_^
シャネル香水売り場は6人待ちでした(>人<;)

チャイルドシートでは、刺激が強かったのか大粒の涙をながして大泣き(>人<;)!ごめんねぇ、チャイルドシートは必須で仕方ないのとあやめるも効果無し(>人<;)
も〜こっちが泣きたくなるほど大泣きですみませんの気持ちに(>人<;)
久しぶりのお買い物はとーても楽しかった⭐️でも、同じくらい体力と気力が必要でした⭐️(>人<;)
でも女の子の服は本当に可愛いく久しぶりにウキウキな一日でした(*^^*)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome