グランベリーLIFE!お子さんは生後 8歳 11ヶ月(3273 日目)

一姫二太郎のママになりました♪

お風呂で保湿ですべすべ♪

  • 2015-08-06 14:10
  • 一般公開
  • テーマ:Happy LIFE
ちょっと前にベビカムさんからいただきました、
メディパワー入浴剤(単包10個入)
の感想です♪




つい昨日0歳3か月になった我が息子君。

実は生まれた時からスキナベープで沐浴して、
石鹸で洗ったことはほぼ皆無です(^^;

スキナベープ楽ちん過ぎて・・・

上の子の時はしっかり毎日石鹸で洗ってて。
でもやっぱり安い石鹸よりも
良い石鹸だと肌質が違うので、
1個2000円近い石鹸を祖父母が買ってくれて
(初孫パワー)
洗ってたのですが・・・
それでも乳児湿疹とかそれなりに2か月頃はあった・・・

のですが、
今回の弟君はほぼないです☆

多分、もともとめちゃめちゃ肌は丈夫な方で、
多分保湿とかそんなに必要ないんじゃないかな、
という感じなのですが。。。



なので、スキナベープからこの
メディパワー入浴剤に変わって、
特段変わったことは・・・
ごめんなさい★

それでもやっぱり、
これを入れてお風呂出た後は
めちゃめちゃすべすべフニフニで気持ちいいー!
そして、優しい香りです。

あとですね、
これ、関係ないかもしれないのですが、
一緒に入ってた娘(5歳)の水イボが治ったの!
1年位ずっとあって、
薬(ハト麦)飲んでも全然治らなかったのが・・・

時期的なものかもしれないのですが(汗


10包全て使った今、
またスキナベープを買うか、
メディパワー入浴剤を買うかは迷うところですが・・・
(ちょっとお高いから~)

でも、赤ちゃんの肌トラブルに悩まれているママには
是非お勧めしたいです!

私も、また子供の皮膚に疾患などできた場合は
メディパワー入浴剤買うと思います。



子ども二人入れてると、
洗ってる暇なんてない~!

ので、普段使いにスキナベープもおすすめです♪
(私もこれだけで洗わず出てくること多々;;)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome