.お子さんは生後 9歳 11ヶ月(3641 日目)

acotake

USJデビュー!!!

  • 2015-03-07 22:15
  • 一般公開
  • テーマ:3歳&0歳
2月27日(金)にユニバーサルスタジオジャパ〜ンに行って来た━━━
━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
界治、つむぎ共に初USJ☆
ゆうても私も旦那も2回目の初心者
(=´∀`)人(´∀`=)
3歳まで無料て聞いて、誕生日までに一回行かねばと思っててギリギリで滑り込んだ(*´>ω<`*)

チャイルドスイッチてゆう画期的なシステムにあやかって、界治は主要な乗り物は全て連続で2回乗れた☆*:.。.
今って子連れでも楽しめるように工夫されてるんやなぁと感心!!
乗り物途中の写真って、ついつい買ってしまうんよね〜
エルモともばっちり会えて髪型をいじられる界治(*^艸^*)
ジョーズの前で撮ってくれるやつも良い写真過ぎてお買い上げ❤︎
つむぎもしっかり前向いてる(*`▼´*)b

ウォーターワールド観て、ご飯食べて、タイムスケジュール完璧やなと我ながらあっぱれ♪♫•*¨*•.¸¸♪
そしていざジュラシックパークへGO➡︎
界治の顔サイコーーー!!!
これは即買い!!
旦那と乗ってから次に私と乗ったけど、楽しすぎてテンションMAXで恐竜の説明を隣の人にしながら乗ってた界治(((o(*゚▽゚*)o)))

小さい子どもが楽しめるゾーンも充実してたなぁ〜
スヌーピー発見(ΦωΦ+)
朝の10時から18時までフルで楽しんだぜぃ(σ*'v`*)σ good!!
今回界治がしたやつ

⚫︎スパイダーマン ×2回
⚫︎バックトゥーザフューチャー ×2回
⚫︎ジュラシックパーク ×2回
⚫︎ウォーターワールド
⚫︎スヌーピーコースター
⚫︎フライングスヌーピー
⚫︎エルモのゴーカート
⚫︎メリーゴーランド
⚫︎コーヒーカップ

めっちゃ乗れた(*`▼´*)b
前日に友達にアドバイスもらってイメトレした甲斐あって素人にしては優秀や❤︎
平日に行ったのがでかい(≖‿≖)✧

あんまりUSJとか興味無かったけど、子どもと行くとめっちゃ楽しめることが判明!!!
また行きたいと思った❤︎
年パスもちらっと考えたぐらい❤︎
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome