マメとのほほん家族の成長日記お子さんは生後 8歳 4ヶ月(3068 日目)

2009年長男出産ドタバタ育児の幕開け 2011年次男を出産 2015年三男を出産 長男妊娠中からはじめたべビカム いつの間にやら男子(だんご)3兄弟のかあちゃんになりました 日々一喜一憂、頑張る家族の成長日記です

かつての栄光の地へ(白馬ジャンプ台)

  • 2014-06-01 23:44
  • 一般公開
  • テーマ:お出かけ
我が家は急に思い立つことの方が多いけど
やはり今回も急に思い立ち
おいしいお蕎麦を食べることを前提として
かつての栄光の地へでかけてみた

手始めに馬と戯れ




雪渓の残る山々を愛で


そしてめっちゃお気に入りのお蕎麦屋さんへ
ここのお蕎麦は何度食べてもやっぱりおいしい!
サービスの天ぷら&蕎麦薄焼き付きなのもニクイ
蕎麦湯が濃厚でたまらんのです




(お店の人の許可を経て)なぜか店内の床柱によじ登るリョウちゃん



昔、近くに住んでいた頃は毎週末通ったなあ
そして食後は白馬のおいしいジェラート屋さんで〆る流れ

今回は久しぶりに、ジャンプ台に登ってみる
かつて長野五輪のスキージャンプで日本が金メダルを取った場所



リョウちゃんを妊娠してた頃に来た依頼だから
ジャンプ台の上まで行くのは初めて

リフトとエレベーターを乗り継ぎ
さらに下が丸見えの網階段を昇って最上部へ


網階段、下見えてますやんか~~~(汗)

でも、リョウちゃんは涼しい顔してスイスイ歩いてました
すごい!
もう、親は足ガクガクですわ
選手の皆さんは恐くないんでしょうか・・・

その恐怖の様子をショウちゃんが全身で表現してくれました



なんか、わかるでしょ?恐いんですよ、ホント、マジで!!!



思いつきだけど、かなり満喫な休日でした
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome