• 専門家の相談回答へ専門家の相談回答へ
20歳女性/妊娠16週 2017-04-30T21:08:00+0900 2017.04.30

Q.マタニティー

私は松本豊弘ママです。現在妊娠中期で、5ヶ月目の16週目です。
3歳8ヶ月の娘がいます。娘の名前は心音(ここね)です。今の私の悩みは双子を妊娠中で、双子の育児をした事の有ると言う人が周りにいないという事です。

  • アイコン2

みんなのコメント

2017-05-04T01:59:16+0900 2017.05.04
0

はい娘は、お手伝いが大好きなので積極的にお手伝いします。


2017-05-01T12:41:41+0900 2017.05.01
1

4歳の娘さんがいるんですね!
女の子はお手伝いが好きではないですか?
我が家も娘が4歳で下が産まれました。娘も喜んでミルクを飲ませてくれたりしていました。

娘さんもすごく頼りになると思いますよ。
子育て支援をしてくれる機関もあります。
具体的なお風呂の順番など
同時進行での悩みなど
不安なことをこちらでも
質問されたら良いと思います。

双子ちゃん楽しみですね!


ベビカム相談室 妊娠の注目タグ

powerd by babycome