私の成長日記お子さんは生後 6歳 1ヶ月(2233 日目)

4年待ってやっと会えた我が子
最初の妊娠が分かってから、始めたこのブログは
流産してから止まっていました
再び妊娠し、無事に出産できたことを幸せに思います

2年前の今頃

  • 2017-09-14 19:43
  • 一般公開
  • テーマ:妊娠初期
2015年
結婚して2年目に初めて妊娠。
残念ながら6週で流産してしまいました。


あれから2年
不妊治療のクリニックに通い
人工授精を4回して、かすりもしなくて
体外受精に向かおうとしたときに
自然妊娠。



今は12周3日。
なんとか、ここまできてくれました。
あのとき会えなくて悲しかったけれど
またこうして赤ちゃんを授かることができて、とても嬉しいです。



これからも、たくさんの壁にぶつかるかもしれないけれど
今は喜びだけ感じていたいな。





今度こそ、産まれてくるあなたに
このブログをいつか読ませてあげたいです。
いいね
  • 2k
  • あむー
  • Donald
もっと見る

コメント

powerd by babycome