サラ姫とユージ星人成長日記 お子さんは生後 15歳 10ヶ月(5804 日目)

2005年生まれの娘ちゃんと2008年生まれの戦闘系なやんちゃ息子の育児日記です。 ときたま私のパン作りやお菓子作り最近始めた商品モニターのことも載せてってます♥

憧れのダーマフィラーをついに…❤

  • 2017-07-19 09:21
  • 一般公開
  • テーマ:
インターネット広告等で見るたびに、ずっと気になっていた美容品を使うことができました!
皆さんも見たことがあるのでは!?
【ダーマフィラー】


ヒアルロン酸でできているマイクロニードル(突起?針?)がシートマスクについていて、パックすることで直接肌にヒアルロン酸を注入するという、画期的な商品。
これ、年齢肌が気になってる女性で興味持たない人なんていないでしょ(^^)

では、実際に使ってみます。
中身はこんな感じ。

突起、、よ~く見ると肉眼で見えます❗
さぁて、どこにヒアルロン酸注入しましょうか♪
目尻の小じわ?ほうれい線も薄くしたい、、でも、やっぱり目元すっきりふっくらのほうが、少しは若見えするかな~ということで、目の下(目尻寄り)にしよう❗目の下のクマも気になってたし。
シートの貼りなおしはできないので慎重に。。シートの上から指で軽く押さえるとはっきりチクチク刺さる感覚がわかる。スゴイ✨

約5時間でヒアルロン酸のニードルは溶けて肌に浸透するということなので、朝まで貼ったまま寝ました。

朝、わくわくしながらシートをはがしました。
溶け残りが少し目の下にはりついていたので、洗顔時にぬるま湯で溶かして肌になじませておきました。
目の下、目尻はしっとりして小じわが目立たず、良いカンジです❤
高いけど、、、買いたい!(^^;

透明感のある肌色シートなので、貼ってしまうとほんとに目立たなくなり、家族に見られてもギョッと驚かれない、というところも良い!しっかり計算されたデザインなんだなぁと感心しました(^^)
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome