りょりょ⭐️お子さんは生後 8歳 8ヶ月(3179 日目)

2015年8月19日促進剤にてら女の子を出産した新米ママです。⭐️ 色々と分からない事だらけですが、いつもみなさんの情報を重宝しながら生活しています。よろしくお願いします。(*^^*)

5カ月⭐️水遊び

  • 2016-01-25 06:11
  • 一般公開
  • テーマ:5ヶ月。ニュース。水遊び

あーというまに5ヶ月になりました( ´ ▽ ` )ノ
長いようで本当に早い。。成長が嬉しい反面反抗期が来たら嫌だなーなんて今から考えています。(((o(*゚▽゚*)o)))
お嬢は まとまった睡眠をとってくれるので夜はやっと自分の時間が取れるようになりました⭐️といっても家事をしたり、ケータイをいじるくらいです。。笑( ´ ▽ ` )といっても一時間くらいしかのんびりしてません( ´ ▽ ` )ノ一時間もしたらもう眠くて眠くて笑⭐️
その一時間は何をするかというとアプリのオセロにはまってしまった私( ´ ▽ ` )レベル14で必ず負けそれ以上はいけず。成長がない自分にガックン、
一度レベルは17までいってもすぐに12くらいまでランクダウン、、。なんて、暇人な感じを醸し出していますが、今は手作りおもちゃを作ろうと計画中です( ´ ▽ ` )本当はそれも暇がないと作れないのですが、、(笑)私にとっては育児が仕事という事で、前向きに考えょう笑( ´ ▽ ` )ノ⭐️

我が子は寝ながら両手を開いたり閉じたりするのが好きなようで、プチプチ外れる
プッチンスナップのおもちゃ製作計画中です(((o(*゚▽゚*)o)))まずは外す楽しさを知ってもらえるといいなと♡


我が子はお風呂に入る時とーても嬉しそうなお顔をするので、狭い浴室で水遊びをする事に⭐️暖房をいれて、37℃にすれば寒くない!とのことで水遊びをする事にしました⭐️水遊びグッズは全て100均一⭐️100均一様様です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*20分くらいぷちプールで一緒にスキンシップ( ´ ▽ ` )ノ⭐️うん!楽しそう!週一の日課に決定しました笑
今は真冬だから脱衣所に出ると本当に寒い。。…>_<…風邪ひかせないように暖めなくちゃ早く春になって欲しいなぁ〜⭐️⭐️
最近お嬢のペースに合わせていたら、一人の時とは全く違う世界に入ってる感じがします( ´ ▽ ` )
TVは見なくなり、世の中の情報がはいってこなくなりました
TVって凄い情報を流してたと実感(^◇^;)最低限ニュースは意識して見るように心がけなくちゃ!!⭐️
いいね
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome