マイペースブログお子さんは生後 10歳 1ヶ月(3685 日目)

埼玉に住む2歳と0歳の姉妹のママです(*^^*)

happy birthdayと生後2ヶ月

  • 2014-07-06 22:31
  • 一般公開
  • テーマ:
今日は私の誕生日でした。とうとう三十路になりました(´Д`)
旦那がおいしい手料理作ってくれて、リクエストしていたジェルネイルキットとサプライズでSKⅡの化粧水と乳液くれました!!一度は使ってみたいと思ってたけど高級なので欲しいなんて言ったことないのに。旦那よ、ありがとう!これで終わればとても良い誕生日だったけど、「俺はいつもサプライズしてるけど○○は一回もしてくれたことないよね。PSビータ欲しいな」っていらない一言くれました。つまり誕生日にPSビータってやつを買えってことだね?中古ならいいけど。若干モヤモヤ。

そして次女は2ヶ月過ぎました。おととい体重測ってみたら五キロ調度!順調に大きくなってます。まだわりとよく寝てくれるし、抱っこしなくてもバウンサーでスヤスヤ。まだ長女が2歳だし、どうなることかと思ってたけど、比較的手がかからない赤ちゃんで良かった(*^^*)でも夜はなぜか添い乳じゃないと寝ない。昼間は大丈夫なのに夜は乳が必要みたいです。夜はまだ四時間で起きるので、前はミルク作ってたけど今は眠すぎて夜中は母乳のみ。でもよく寝てるから思ってる以上におっぱい出てるのかな?

そして長女は2歳2ヶ月。機嫌の良いときは赤ちゃんをナデナデしたり、お布団をかけてくれたりして優しい(*^^*)でも機嫌悪いときだと、赤ちゃんのお世話してるとギャーギャー泣きわめいてます…。基本的には授乳とお風呂以外は長女優先!心のなかで次女にごめんよ~って言う毎日。バウンサーが心地よいみたいで買って良かった(*^^*)
いいね
  • 虹ちゃんパパ
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome