エリママのブログお子さんは生後 3歳 10ヶ月(1408 日目)

『30歳のうちにもう1度赤ちゃんをこの手に抱きたい!!』 その願いゎ叶わなかったけれども・・・。 5月から病院に通ってクロミッド1錠服用→2錠→3錠服用に変更して 1年間の不妊治療を経験し、2014年春に 第2子を授かりました☆ 2017年6月11日 第3子を無事に出産しました‼ 強いママになるように 日々成長していきます(ノω`*)

高温期13日目(多分) 神様、いますか??

  • 2014-04-09 16:29
  • 一般公開
  • テーマ:二人目
たぶん高温期13日目。
AIHの日のお昼から飲み始めたプロゲストンが14日分の処方だったので明日の朝までの分が残っていました。

全く自覚症状もないし、ただずっと続く足の筋肉痛だけがおかしく思う毎日。
実家の母親には漢方薬の当帰芍薬散があってないのちゃう??って言われたり。
毎日旦那さんに足を揉んでもらって凌いでました。


もうダメだと思っていたのできのう夜でプロゲストンの服用をやめて早めに生理起こさせてしまおうと思い、一応あと2本残っていた海外の早期妊娠検査薬を使ってみることに(p_-)


浸して数10秒後、白い~陰性か~・・・当たり前と思ってトイレを出ようとしたところ


ん????ちょっと線、出てる???って感じで
その後5分以内に判定ラインより少し薄めのラインが。


お昼直前の検査で朝飲んでいなかったプロゲストンを急いで飲み、近くのドラッグストアに娘と一緒に向かいました。


帰ってきてからすぐに検査。
生理予定日の1週間後から使えるチェックワンで検査しました。


終了ラインが出るくらいに薄いけど線が出ました(:_;)
HCGを打ってから今日で15日目です。
影響まだあるのかな・・・。


画像は検査から5時間も経ってしまっているのであんまり参考にならないかもですが・・・。
一応記念に撮りました。





高温期折り返しくらいから基礎体温をつけるストレスからやめてしまって
自分の今の体温が高いのか低いのかはわかりません。
一応お昼にそのまま測ると37.21に。
でもお昼の体温は全くアテにならないし・・・。


身体が火照ってる感じもないし、乳首もそんなに・・・。
ただ足がかなり痛いです。


もう100%諦めていました。
高温期前半は「絶対妊娠してる!!!」っておかしな自信がありました。
でも後半から一気に自信がなくなって毎日泣いてばかりの日々でした。


検査薬はまだあと2本あるのでこのまま生理がこなかったらまたやってみようかな?って思います。


神様は私を見放してはなかったのかな。
また赤ちゃんをこの手に抱けるのかな。
まだかなり不安な状態ですが経過報告として記録していきます。
いいね
  • ぁきちゃん
  • kazuminn
  • まみあきちゃん。
  • yumi724
  • miyucho
もっと見る

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome