ムサナナのブログお子さんは生後 14歳 7ヶ月(5340 日目)

現在の状態 お子さんは生後 14歳 7ヶ月(5340 日目)
性別 女性
現住所 東京都

ひとこと

娘と旦那様の育児に奮闘中の姉さん女房です♪

自己紹介

2010年年末に高齢出産の為、帝王切開で出産! 正月は病院でオセチでした(笑) 初めての娘で、わかんないことだらけ! これでいいのか?あれでいいのか?と迷いながら、 自分なりに決断していくことが親として 娘を育てていく責任なんだなと思っています。 わからない時に調べる&いつでも聞ける先輩がいる &私が経験したことを教えてあげられたらと思いベビカム活用中♪ そして2012年4月に2人目妊娠☆ …と思ったら残念ながら8週で稽留流産(T_T) 初めての流産で動揺もあったけど、ちょっと早く来すぎたのかも。 上の子の様子を見て、一度戻ることにしたんだと思います。 数か月後にまた来てね♪の気持ちです。 そして数か月が経ち、2013年1月再度妊娠! 昨年の子が戻ってきたような、 それとも昨年末に亡くなった愛猫の生まれ変わりか、 再び子供が授かりました★ 今度は私のオンボロな体に負けず順調にいって欲しいなぁ~(笑)

powerd by babycome