ファイトだぁ!育児ダイアリーお子さんは生後 14歳 9ヶ月(5406 日目)

初めての妊娠・・・・そして、はじめての育児 いろんなことが初めてで分からないことばかり 不安なこともあれば、嬉しいこともあります。 そして、初めて経験することも いろんな思いや感じたことをブログにのせれるといいかなぁ~ と思います(^^) また、見てくれた人に勇気づけられたり、同感しあったり、「そうなんだぁ!」 と、感じられるといいなぁと思います!!

現在の状態 お子さんは生後 14歳 9ヶ月(5406 日目)
性別 女性
現住所 石川県

ひとこと

はじめまして~

自己紹介

はじめまして、はなまきです。 現在妊娠中で、初産であります。 春から仕事も辞めて、おなかの赤ちゃんといっしょにゆっくりと 過ごしています。 初産ということもあって、いろんな不安があったり、悩みがあったりと なかなか話ができないので、プログを立ち上げました。 また、いろんなプレママさんともお話ができたりできたらと思っています。 そんな私ですが、いろいろと教えてください!そして仲良しになってくださいね (^^) よろしくであります。

powerd by babycome