J__Jのブログお子さんは生後 3歳 0ヶ月(1119 日目)

プレ男の子ママ

削除しました。

ふんわり優しいフィット感

  • 2022-01-12 22:17:27
  • 「ハーフトップ・ナイトアップブラ ドレッシィ -産前・産後-[MMS165]」のレビュー

とにかく着け心地が良かったです。
生地が柔らかくて、バストもふんわり包み込んでくれます。

仰向けはもちろん、横になってもズレること無く安定したホールド感でした。

アンダーも苦しくないので、産前のバストケアが快適に過ごせそうです。

夜だけでなく、おうち時間などリラックスした時間にも使いたくなりました。

デザインは繊細なレースが上品で可愛いかったです。さすがワコール製品という感じです。

唯一文句を付けるとしたら…(笑)
バストのトップ部分がツンとしていて、旦那さんには下着着けていないように見えたみたいですm(*_ _)m
でもこれは、付けていれば馴染むかもしれないです!
それに夜寝る時の着用だと、誰にも会わないので特に困ってはいません。

産後も使えるとの事なので、長く使えて嬉しいです。

プレママのため授乳に関しては分からないので普通評価にしています。

ふんわり優しいフィット感

満足度(5点満点) 4.2

就寝中のバストのサポート感★★★★
就寝中のつけごこち★★★★★
フィット感★★★★★
形・デザイン★★★★
授乳のしやすさ★★★
ハーフトップ・ナイトアップブラ ドレッシィ -産前・産後-[MMS165]
ワコール
ハーフトップ・ナイトアップブラ ドレッシィ -産前・産後-[MMS165]

カシュクール仕様で授乳がしやすく、内蔵されたサポートシートがバストをやさしく包みこむように支え、横向き寝の時のバストの脇流れを軽減。
そのうえ、レースが贅沢に施されたデザインは、見るだけで気分も上がります。
「機能性だけでなく、デザインも満足いくものを」そんな願いをかなえてくれるアイテムです。

いいね
もっと見る
J__J

「J__J」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome