ワコール 短肌着
- 2021-11-24 17:58:04
- 「【新生児肌着】肌ざわりがやさしく早く乾きやすい 短肌着[BGS163]」のレビュー
ワコールの新生児肌着を愛用しています。
今回はブルーを着用させていただきました!
新生児の肌着は真っ白が多いので、爽やかなブルーで気分もあがります☆
なんといっても肌触りが柔らかく、お肌が弱かったら…と心配していましたが安心して着せられています!
他の肌着も試しましたが、1番のお気に入りです♪

満足度(5点満点) 4.8
着ごこち | ★★★★★ |
フィット感 | ★★★★★ |
素材感 | ★★★★★ |
着脱のしやすさ | ★★★★ |
かわいらしさ | ★★★★★ |
ワコール
【新生児肌着】肌ざわりがやさしく早く乾きやすい 短肌着[BGS163]
【新生児肌着】肌ざわりがやさしく早く乾きやすい 短肌着[BGS163]
汗取りのために使う、一番内側に着る赤ちゃん用の肌着です。
綿(わた)を糸にせず、わたのままで生地にしているので、軽くて柔らかい着ごこちで、洗濯をしても早く乾きやすいです。
打合せタイプで着脱しやすく、腕を動かしやすいラグラン袖の肌着です。
日本製。
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
-
「akubi.」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
みんなのコメントをもっと見る
合わせて読みたい
