削除しました。
柔らかさ・デザインに満足!
- 2021-04-14 11:34:27
- 「ハンモックのようにつつみこむブラ[MBY406]」のレビュー
今まで使用していたブラジャーも妊娠してからバストのサイズが大きくなり、キツく感じることも多く、マタニティでも使えて、産後授乳期も使用できるブラジャーを探していました。
ご縁がありモニターさせていただきましたが、すごく軽く、柔らかくて、つけ心地も良いです。今まで使用していたブラジャーは朝から付けていると午後にはアンダーのあたりが痛くなっていたのが、夜まで痛くならず快適でした。ノンワイヤーなのにしっかり胸をホールドしてくれるのもポイントが高いです。デザインも可愛くて、テンションもあがります。ホックも4段階に分かれていて、今は一番奥のホックですが、これからさらにお腹が大きくなってきた時は、調整が出来そうで、安心して臨月、産後まで使用できそうです。産後授乳するときはカップが柔らかいので授乳しやすいということで、これから使用するのが楽しみです。

満足度(5点満点) 4.6
フィット感 | ★★★★★ |
肌あたり | ★★★★★ |
形・デザイン | ★★★★★ |
着け心地 | ★★★★★ |
授乳のしやすさ | ★★★ |
ハンモックのようにつつみこむブラ[MBY406]
バストの変化に対応して快適にサポートする、授乳機能のついた産前・産後兼用ノンワイヤーブラ
カップ脇側は、一方向に伸びる材料でほどよくバストをホールド。
・片手でカップをめくって簡単に授乳ができるタイプ。
・カップ肌側の布でやさしく内側からホールド。
・バック上辺は、折り返し始末(テープレス)でラクなつけごこち。
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
-
「なな0501」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
合わせて読みたい
