にっち777のブログお子さんは生後 3歳 8ヶ月(1350 日目)

2020年7月に第一子となる男の子を出産しました!毎日、育児に奮闘中です!

削除しました。

ワコールマタニティ キレイにみえてやさしいブラ

  • 2020-11-11 21:49:32
  • 「キレイにみえてやさしいブラ[MBY508]」のレビュー

ワコールマタニティは妊娠中も使用していましたが、産後ブラは初めて使用させて頂きます。ママになっても可愛い物をつけたい!って思う気持ちはあります。このブラは形や見た目が可愛いくて、なにより女性の体型を長年研究しているワコールさんの商品なので安心して使えます。取り外しも楽なので、授乳中のママにもお勧めです。

ワコールマタニティ キレイにみえてやさしいブラ

満足度(5点満点) 3.8

フィット感★★★
着け心地★★★
形・デザイン★★★★★
肌あたり★★★★★
授乳のしやすさ★★★
キレイにみえてやさしいブラ[MBY508]
ワコール
キレイにみえてやさしいブラ[MBY508]

バストの変化に対応して快適にサポートする、授乳機能のついた産前・産後兼用ブラジャー。
伸縮性のあるカップを使用し、産前から産後までのバストボリュ-ムの変化(2カップ増量)に対応します。
※Eカップは1カップ増量に対応します。

・片手でカップをめくって簡単に授乳ができるタイプ。
・縫製の工夫でワイヤーの肌あたりがやさしい。
・重なり合う花々を濃淡のコントラストがきれいな刺繍で表現しました。

いいね
もっと見る
にっち777

「にっち777」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome