子育て奮闘中お子さんは生後 0歳 2ヶ月(72 日目)

2020年3月に第一子出産。子育てに奮闘中。

削除しました。

ワンオペ育児の味方!

  • 2020-04-27 05:08:32
  • 「スキナベーブ(沐浴剤)」のレビュー

初めての育児でなにもかも試行錯誤中です。普段は夫が帰宅後にお風呂に入れてくれるのですが、出張の時は私が一人で入れます。初めて使った時は便利すぎて感動しました。上がり湯がいらないので一人でも楽に沐浴できます。洗浄力は優しめで洗い上がりしっとりです。お尻の汚れと頭の脂っぽさは気になるのでベビー石鹸で洗ってからベビーバスへ入れています。香りは好みがあると思いますが私は好きな香りでした。モニターでお試しさせていただけて良かったです。生後1ヶ月過ぎてもワンオペ時はしばらく沐浴の予定なので、なくなったら購入して子どもが小さいうちは常備しておこうと思います。

ワンオペ育児の味方!

満足度(5点満点) 4.3

総合評価★★★★
簡便性★★★★★
保湿力★★★★
汚れ落ち★★★★
香り★★★★
肌の状態★★★★★
スキナベーブ(沐浴剤)
持田ヘルスケア株式会社
スキナベーブ(沐浴剤)

石けんいらずのカンタン沐浴剤!
1970年発売、ロングセラーの「スキナベーブ」は、赤ちゃんのための沐浴剤。ベビーバスのお湯に溶かして赤ちゃんを洗うだけなので、慣れていない方にもおすすめです。

1.石けんを使わなくても肌の汚れが落とせます。
2.「すすぎ」「上がり湯」はいりません。
3.すべりにくくて、安心。新米パパ・ママにぴったり!
4.沐浴が手早くできるので、赤ちゃんもママも疲れません。
5.スキナベーブの成分が、あせも・湿疹などの肌トラブルを防ぎます。

いいね
もっと見る
サクラ220

「サクラ220」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome