にのん☆のブログお子さんは生後 6歳 11ヶ月(2537 日目)

削除しました。

とても快適で形良く見える!!

  • 2019-11-18 13:51:35
  • 「【産前産後兼用】ハーフトップ(GOCOCi)」のレビュー

1人目妊娠中に3枚、今回の妊娠で1枚マタニティブラを買いましたが、どのブラよりも付けごごちが良く、快適に過ごせました。
私は妊娠中、皮膚掻痒になり、肌に当たるところが痒くなりやすいのですが、この商品は全くそんなことがありませんでした。
触った感じもしなやかで気持ちよく、肌触りも良いです。これなら、授乳もしやすそうです。
個人的には、シンプルな単色ながらもアンダーバストや肩周りがナミナミになっているデザインも気に入りました。
あと、1人目授乳で乳房の形が少し崩れ、ワイヤーのないマタニティブラを付けると流れてしまいがちだったことが嫌でした。この商品は胸が形良く見え、嬉しかったです。
使用してみていくつも欲しくなりましたが、定価の4300円+税では高価に感じ、多少つけ心地が悪くてもお安い物を選んでしまうと思います。
お値段がもう少し安価になれば、最高の商品だと思います!!

とても快適で形良く見える!!

満足度(5点満点) 5

つけ心地★★★★★
バストのサポート感★★★★★
フィット感★★★★★
形・デザイン★★★★★
授乳のしやすさ★★★★★
【産前産後兼用】ハーフトップ(GOCOCi)
ワコール
【産前産後兼用】ハーフトップ(GOCOCi)

グーンと伸びて肌触りが心地よく、とてもラクな着けごこちの下着GOCOCi(ゴコチ)シリーズから登場したハーフトップブラ。

いいね
もっと見る
にのん☆

「にのん☆」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome