ゆずき117のブログお子さんは生後 0歳 6ヶ月(209 日目)

削除しました。

赤みは消えたような…

  • 2019-10-31 03:05:31
  • 「スキナベーブ ベビーミルキーローション」のレビュー

スキナベーブと聞くと、入浴剤のイメージでしたが、今回ローションタイプを使ってみました。 容器がコンパクトでちょうどいい大きさ。色んな物を置いてる我が家のベッド周辺でも見つけやすく、かつ場所を取らない。一見少なそうに見えますが赤ちゃん用ってそんなにすぐには無くならないものですね。毎日、全身ケアしてますが1ヶ月以上は余裕で使ってます。 そして、容器がポンプってのがありがたいです。 新生児の頃から使ってますが、両手で操作をしなければいけないボトルとは違い、片手プッシュで済んでしまうポンプはかなり便利。 ストレスが全くありません。 実際使ってみた感想ですが、このベビーミルキーローションはとにかく伸びが良い!そしてすーっと馴染み、匂いは全く気になりません。 ちょこっと使いたい時でも、指先に少量取り、気になる乾燥部分だけに塗ることができ、とても重宝してます。 保湿力は普通で評価してますが、乾燥しやすいこの季節だからか、子どもが乳児湿疹の真っ只中なのか、気づけばほっぺあたりがカサカサ。2度塗り、3度塗りをしてます。 状態が悪ければ、ワセリンカバーしてもいいのかな、と思う程なのでお肌の状態に合わせて試す予定です。 1ヶ月ほど使用した結果ですが、足首の後ろ側にあった赤みがなくなりました。 体重が増え、皮膚の重なり合う部分が気になってきた頃ですが、以前より断然きれいです。 毎日のお風呂上がりにこれ1つを全身塗るだけ。お肌のケアが簡単に出来ます。

赤みは消えたような…

満足度(5点満点) 4.3

総合評価★★★★
簡便性★★★★★
肌への伸び★★★★★
保湿力★★★
低刺激性★★★★★
肌の状態★★★★
スキナベーブ ベビーミルキーローション
持田ヘルスケア株式会社
スキナベーブ ベビーミルキーローション

生まれた日から毎日つかえる。
水分を抱え込む特徴を持つ胎脂をお手本に、植物性油性成分やアミノセラミド**を配合。
赤ちゃんの肌にしっとりうるおいをあたえ、肌をまもります。肌あれやあせもの予防にも。顔にも体にも全身におつかいいただけます。

*ジリノール酸ジ(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/べヘニル) :油性成分
**ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル):油性成分(セラミド様物質)

いいね
もっと見る
ゆずき117

「ゆずき117」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る