削除しました。
すごいフィット感☆彡
- 2019-06-26 13:20:30
- 「【産前用】妊婦帯・パンツタイプ(しっかり)」のレビュー
妊娠7か月です。履き心地は、ぴったりフィットして、白いズボンにも全くひびかないので安心して穿けます。
ただ、夏に外で穿くには暑さを感じるかもしれません。
私は、腰のヘルニア持ちで、妊娠前にしていたコルセットが装着できず悩んでいたのですが、腰部にパネルも入っているので、穿いた瞬間からずいぶん楽だと感じました。これから、お腹が大きくなってきたら、お腹サポートの部分も助かると思います。
慣れるまでは、トイレのたびの着脱は少し手間取るかもしれません。しばらくは、家の中で慣らしてから外出時もつけるようにするのがおすすめです(^^♪
満足度(5点満点) 4.2
フィット感 | ★★★★ |
素材の質感 | ★★★★★ |
お腹のサポート感 | ★★★★ |
腰のサポート感 | ★★★★★ |
服にひびきにくい | ★★★★ |
着脱のしやすさ | ★★★ |
ワコール
【産前用】妊婦帯・パンツタイプ(しっかり)
【産前用】妊婦帯・パンツタイプ(しっかり)
出産までのおなかの変化に対応して、重みを支えるロング丈の産前用機能ボトム。おなかの変化に合わせて調節できるベルトタイプの妊婦帯。負担のかかりがちな腰部を幅広ストレッチテープでやさしくサポート。
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
-
「なちゃむ」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
合わせて読みたい
