ヲーリィのブログお子さんは生後 12歳 1ヶ月(4423 日目)

削除しました。

『アンパンマンはじめてデジカメ にこにこ写真館』レビュー

  • 2017-11-04 18:52:45
  • 「アンパンマン はじめてデジカメ にこにこ写真館」のレビュー

5歳の女の子ですが、とても喜んでくれました。
自分で操作できてアクションが多いところがお気に入りのようです。

良い点
・作りがシンプルで操作をすぐ覚えれる
・可愛いフレームがたくさん入ってる
・取った写真の確認がその場でできる
・PCでバックアップが取れる

困る人がいるかもな点
・バックアップにPC必須(SDカードは内臓で取り出せない)
・電池交換にネジ回し必須
・30万画素(フレームを入れると被写体がほとんど入らない)

あとまだ使い始めですが、カメラ部分を回転させてイン・アウトを切り替えるのでそこがどのくらいもってくれるのかが気がかりではあります。

機能としては満足です。
ただ定価で買うとなると、安いデジカメなら買えちゃう金額なので【はじめてデジカメ】と謳っているように「撮ったものを保存したい」方よりは「子供に撮影を楽しんでもらいたい」方向けだと思います!

『アンパンマンはじめてデジカメ にこにこ写真館』レビュー

満足度(5点満点) 4.6

マッチング★★★★★
お気に入り★★★★★
コスト★★★
操作性★★★★★
プレゼント★★★★★
アンパンマン はじめてデジカメ にこにこ写真館
アガツマ
アンパンマン はじめてデジカメ にこにこ写真館

本当に写真がとれる、アンパンマンの本格電子おもちゃ。
撮った写真はキャラクターがいっぱいのフォトフレームを12種類の中から選んで楽しく飾れます。また、ハイチーズ!など、状況にあわせてキャラクターたちが楽しくおしゃべりしてくれるのも魅力!
USBケーブルを介して、撮った写真はパソコンなどに取り込めます。

いいね
もっと見る
ヲーリィ

「ヲーリィ」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome