削除しました。
「産後骨盤リボンガードル」 良いです!!!!
- 2015-11-29 22:56:26
- 「【産後用】シェイプマミーガードル(産後骨盤リボン)」のレビュー
モニターに当選いたしました!!ありがとうございました!!!
商品が到着してから今日までつけていましたがとてもいいです!! 当選前までつけていた物はサポート感はあったのですがその代わりにお腹が痛くなる位にキツイ・・骨盤にワイヤーが当たり・食い込み痛い・・など色々ありながらも産後1ヶ月の骨盤矯正の為に我慢しながらつけていました* でも今回ワコールのこちらの物を使わせていただき、使い心地の評価かなり高いです☆生地もツルツル柔らかいので気持ちがいい・絶対に食い込んで痛いなどない・腿辺り~お腹上までのロング丈なのでつけている間は余計なお肉がしっかり隠れて目立たなくなるのでなんだか嬉しい!!装着の間は姿勢まで正してしまいます!! これからも我慢してではなんくつけていられるのはすごく嬉しいです☆!!!!
満足度(5点満点) 4.8
サポート感 | ★★★★★ |
引き締め感 | ★★★★★ |
シルエット | ★★★★★ |
ヒップアップ | ★★★★ |
着用感 | ★★★★★ |
ワコール
【産後用】シェイプマミーガードル(産後骨盤リボン)
【産後用】シェイプマミーガードル(産後骨盤リボン)
骨盤サポート感を高めた設計の産後用ガードル。ウエストとおなかのたるみを整え、産後のボトムシルエットを美しく、なめらかに見せるミディアムタイプ。
3段階調節ができるパワーリボン®(骨盤ベルト)が、しっかり骨盤をサポートしヒップアップします。
- コメント0
-
いいね0
-
クリップ
-
「ミミ55」さんとベビともになろう
投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。
- ベビとも申請
コメント
みんなのコメントをもっと見る
