まいちるままのブログお子さんは生後 11歳 0ヶ月(4033 日目)

育児グッズの紹介をしていきます!

削除しました。

ベビーワセリン使ってみました!おむつかぶれ編

  • 2015-03-14 21:38:35
  • 「ベビーワセリン」のレビュー

外出などでおむつをつい替えずに過ごしたときに、おむつかぶれになっているときに使用しました。しっとりとしたさわり心地ですが肌につけたときの伸びがよく、香りも無香料で使用しやすいです。多めにつけると少しべたべたしてしまいますので、少量をつんつんとつけるのがおすすめです。
真っ赤になったおしりも、夜のお風呂上がりにつけた次の日の朝にはすっかりいつもの肌の色になっていました。
冬場のかさついた肌にもいいですし、ベビーだけでなく、パパやママの手荒れや肌荒れのときにも使用できます!特に今の寒い時期に冷たい風にあたってベビーの肌がかすかすになってしまうので、そんなときにさっとぬってあげるとよいと思います!

ベビーワセリン使ってみました!おむつかぶれ編

満足度(5点満点) 4.8

使用感★★★★
保湿力★★★★★
持続性★★★★★
肌への優しさ★★★★★
ケアの簡便性★★★★★
ベビーワセリン
健栄製薬
ベビーワセリン

赤ちゃんから大人まで使えるスキンケアで、乾燥した手足や体、唇のケアにも使用できます。不純物の含量が少ないため肌に優しく、とても柔らかく伸びがいいので使いやすいのが特長です。

いいね
もっと見る
まいちるまま

「まいちるまま」さんとベビともになろう

投稿の更新情報がマイページで受け取れて、アクセスが簡単になります。

ベビとも申請

コメント

    みんなのコメントをもっと見る
    powerd by babycome