たかはし歯科医院
千里中央駅車約8分- 最寄駅:大阪府 [箕面市 / 千里中央駅]
- 診療科目:保険診療 / 小児歯科 / 歯科口腔外科 / 虫歯 / 歯周病 / 親知らず / インプラント / ホワイトニング / 美容診療 / 入れ歯・義歯 / 噛み合わせ / 予防歯科 / 歯科検診 / ドライマウス / 顎関節症 / 口臭 / クリーニング / つめ物・かぶせ物 / 無痛治療
- 男性医師駐車場あり絵本ありバリアフリー靴のまま診療可土曜診療
診療時間
-
月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00〜13:00 -- -- -- -- -- ○ -- -- 09:00〜16:00 ○ ○ ○ ○ ○ -- -- --
たかはし歯科医院の新着口コミ
口コミはまだありません
歯科口腔外科の担当歯科医師による治療とサポート体制で、さまざまな患者さまのお困りを一緒に解消いたします
箕面市坊島にある、「たかはし歯科医院」です。
当院は、『みのおキューズモール』のすぐ近くにあり、バスで来られる場合は、千里中央から箕面行き阪急バスの「白島」バス停の目の前にあります。
当院の特徴は、総合病院の歯科口腔外科で患者さまの治療を行ってきた歯科医師による治療が受けられるという点です。CTやマイクロスコープ、ルーペなどの精密診断ができる機器を使って診療を行います。
また、これまで関わりを持ってきた他の総合病院や地域の医師との連携が強く、場合によっては、患者さまの治療に必要だと思われる医師の紹介も可能です。
これらの治療を可能にしていく為に精密機器や設備を整えております。日々研磨しながらより良い治療を不安なく受けていただけるよう心がけております。
また不安をできるだけ感じずに当院の治療を受けていただけくために、入りやすいと思っていただける空間と明るいスタッフで患者さまをお待ちしております。お子さま連れの患者さま用に、広いキッズルームも用意しており、お子さまのペースに合わせた治療も可能としています。
大きな病院には行きづらいなという方や、セカンドオピニオンとして相談したいという方もぜひお越しいただきたく思います。
たかはし歯科医院詳細情報
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
