いけだ歯科クリニック(練馬区)
石神井公園駅徒歩約3分- 最寄駅:東京都 [練馬区 / 石神井公園駅]
- 診療科目:保険診療 / 小児歯科 / 歯科口腔外科 / 虫歯 / 歯周病 / 親知らず / インプラント / ホワイトニング / 美容診療 / 入れ歯・義歯 / 予防歯科 / 歯科検診 / クリーニング / つめ物・かぶせ物 / 無痛治療
- 男性医師バリアフリー土曜診療
診療時間
-
月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00〜13:00 ○ ○ ○ ○ ○ ○ -- -- 14:30〜17:30 -- -- ○ -- -- ○ -- -- 14:30〜19:00 ○ ○ -- ○ ○ -- -- --
いけだ歯科クリニック(練馬区)の新着口コミ
口コミはまだありません
虫歯になってもなるべく歯を抜かない、削らない「保存治療」が得意です。バリアフリー対応
いけだ歯科クリニックは練馬区石神井町にあり、最寄り駅は西武池袋線の石神井公園駅、駅から徒歩3分ほどに位置します。当医院は2015年に開院しました。患者様のご要望にできるだけ多く応える歯医者でありたいと思っています。
お医者さんと言う場所に足を運ぶ人は何らかの病気や悩みを抱えている人がほとんどです。そのためまずは通いやすい場所でなければいけません。通いやすいというのは、院内の雰囲気やスタッフが親しみやすいかなど、通院することを考えるとまずは、アクセスが良い方が患者様にとって負担が少なくて済みます。そのため駅から近い場所であること、車椅子やベビーカー、足腰が悪い方でも利用がしやすいバリアフリー構造であること、赤ちゃんからご高齢、スポーツをされている方などオールマイティに対応できることなどを踏まえています。
歯に関することなら何でも相談できる地域に根ざした歯科を始め、小児歯科や歯科口腔外科など様々な分野に対応しています。特に歯を抜くことなく治療する保存治療に力を入れており、大学病院時代に培った技術をもとになるべく削らない、抜かない、歯の土台を健康体で保てる治療を心掛けております。また笑顔は心の健康を表すことから歯のコンプレックスが邪魔をしないよう見た目に配慮した治療にも対応しています。ご自身の歯にマッチングしたナチュラルな歯のお手伝いをいたしますので、どうぞご来院ください。
こちらのネット予約は仮予約です。日時調整をお願いする場合がございます。医院からのご予約確認の電話完了次第、予約確定となりますので、予めご了承ください。
いけだ歯科クリニック(練馬区)詳細情報
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
