河野歯科医院
片倉町駅徒歩約8分- 最寄駅:神奈川県 [横浜市神奈川区 / 片倉町駅]
- 診療科目:保険診療 / 小児歯科 / 歯科口腔外科 / 虫歯 / 歯周病 / 親知らず / ホワイトニング / 美容診療 / 入れ歯・義歯 / 予防歯科 / 顎関節症 / 口臭 / つめ物・かぶせ物
- レーザー治療男性医師女性医師駐車場あり個室制院内処方19時以降土曜診療
診療時間
-
月 火 水 木 金 土 日 祝 09:30〜13:00 -- ○ -- ○ -- -- -- -- 09:30〜20:30 ○ -- ○ -- ○ ○ -- -- 14:00〜18:00 -- -- -- ○ -- -- -- -- 14:00〜19:30 -- ○ -- -- -- -- -- -- お困りの方はお昼や20:30以降も受け付けています。
河野歯科医院の新着口コミ
口コミはまだありません
「歯を残すこと」が治療方針。レントゲンを見ながら、10年後、20年後のお口について語っています。
横浜市神奈川区神大寺にある「河野歯科医院」です。当院は、ブルーライン「片倉町」駅から徒歩8分の位置にあります。バスでお越しになる場合には、東急東横線「東白楽」駅からバスに乗っていただき、 「西神大寺停留所」から徒歩1分です。土曜日も診療を行っていますので、ライススタイルに合わせて通っていただくことができます。
虫歯治療をはじめとした一般的な歯科、小児歯科、歯科(審美・美容)、歯科口腔外科、ホワイトニング、入れ歯・義歯、定期検診、予防歯科、歯周病・口臭、顎関節症などの診療に対応しています。治療においては、できるだけ歯を残すための治療を心がけています。歯周病は歯をなくすことにつながる病気です。予防のために、まずは検査を行うことで現状を知っていただきます。そして、クリーニングなどを行うとともに、ご来院いただくなかで、正しいブラッシングを身につけていただきます。
また、噛み合わせの影響にも配慮をした治療を行っています。噛み合わせが改善することによって、肩こりや首の違和感、顎関節の違和感が改善することがあります。ご高齢の方であれば、認知症や誤嚥性肺炎の防止にもなります。入れ歯をつくる際には既成のトレーでは
なく、患者さまに合ったトレーをつくってから型をとっています。そうすることで、患者さまにピッタリとフィットする入れ歯をつくることができます。当院ではこのように、土台を整える治療を大切にしており、詰め物や被せ物をつくるときにも歯茎を整えてから、詰めるようにしています。
カウンセリングによって、患者さまのご要望をお聞きしたうえで、保険診療や自費診療、どちらであっても、患者さまに納得いただける治療を行っていますので、歯のお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。
河野歯科医院詳細情報
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
