澤歯科医院(世田谷区)
上野毛駅徒歩約10分- 最寄駅:東京都 [世田谷区 / 上野毛駅]
- 診療科目:保険診療 / 小児歯科 / 歯科口腔外科 / 虫歯 / 歯周病 / インプラント / ホワイトニング / 美容診療 / 入れ歯・義歯 / 噛み合わせ / 予防歯科 / 歯科検診 / 訪問歯科診療 / ドライマウス / 顎関節症 / 口臭 / クリーニング / つめ物・かぶせ物
- 男性医師女性医師駐車場あり初診優先土曜診療
診療時間
-
月 火 水 木 金 土 日 祝 09:00〜12:00 ○ ○ ○ -- ○ ○ -- -- 14:00〜16:00 -- -- -- -- -- ○ -- -- 14:00〜18:00 -- ○ ○ -- ○ -- -- -- 14:00〜19:00 ○ -- -- -- -- -- -- --
澤歯科医院(世田谷区)の新着口コミ
口コミはまだありません
抜歯が必要と言われた症状でも抜歯せずに治療してしまう歯科医院
上野毛駅の正面口から徒歩10分 、世田谷区中町にある澤歯科医院でございます。当医院の特徴は良いと思ったことを忠実に実施することにあります。特に力を入れている治療は歯の根の治療ですが、この根の治療は丁寧に根気よく手を尽くすことで抜くしかないと思われていた歯でも抜かずに残すことが可能となる場合があります。歯は抜かなければ抜かないに越したことはありません。
このため、抜かないために様々な方法や技術を用いて治療いたしております。
また、歯科技工所は医院内に有ったほうがいいと思いましたので、当医院専用の歯科技工所を医院内に設けております。このため詰め物や被せ物などを作成する際の対応は早い上に、歯科技工士との連携が良いという特徴があります。当医院は歯科技工士と歯科衛生士、そして歯科医師である私が一体となり患者様の治療および健康に気を配り、少しでも不安を取り除けますようにスタッフ一同が丁寧に治療内容のご説明を行うとともに、コミュニケーションをしっかりととるようにいたしております。
また、新しい知識と技術を獲得治療が行えるように日々勉強をいたしております。開業して35年以上が経ちますが、地域のかかりつけの歯科医院となれるように精進してまいりました。現在では、小さなお子様からご年配の方まで幅広い患者様にご利用いただいておりますが、今後もより一層努力していく所存ですので、澤歯科医院をどうぞよろしくお願いいたします。
澤歯科医院(世田谷区)詳細情報
掲載している情報についてのご注意
各医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。
事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦めいたします。
情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
澤歯科医院(世田谷区)の周辺の関連する歯科
